12才になりました 

常日頃、(私の)扱いがなにかと低い我が家の長男サスケのお話です。

なんと単独出演は2014年以来!

たま~に猫と一緒に出ているのでそんなに間が開いてるとは私も驚きました。ごめんね、サスケ(^^;

サスケはほぼ優しい性格で、りんがどれほどいたぶろうと猫パンチしようと歯向かいません。
ひたすらじっとやられるだけ。こんな風に・・・

[広告] VPS

   画像が揺れているのはのせいです・笑


そのサスケ、昨日の15日がお誕生日で12歳になりました。


今年の夏、癌になっていることが分かり手術をしたのですが、お陰さまですっかり元気になりました。
(手術のために剃ったおなかの毛はまだ足りないけど)

          sasuke1 
      『アニマルサスケ』でレスリングデビューしなくては

来客を告げる‘ ピンポ~ン ’がなると、誰であろうとガオガオ吠えまくり、うるさいっ!!!と怒鳴られても吠え止まず、長男としての勤めを立派に果たしてくれています。
(よし!で吠え止んでくれるとおかーちゃんは嬉しいのだが。。)

4人(サスケ・ふー・りん・私)で仲良く暮らそうね。(...はい、私が怒らなければいいだけの話です)


           3bikinesugata
               3匹一列寝姿は初めて。この写真を撮る前、私も添い寝してました。

サスケや、元気で長生きするんだよ。

実はサスケにも<サスケの歌>があるんです。




さっすけはいっこいっこ(良い子良い子)ね~
さすけはいい子いい子よ~
さーすけは良い子いっこね~
さーーすけはいっこいっこよぉ~

(?)も自分で作り(?)ました。
以前は子守唄でしたが、今はこの歌(?)を歌いながら、お散歩後のサスケの身体や足を抱っこしてタオルで拭いてます。

サスケはうっとりしながら聞いています(笑)


スポンサーサイト

[2017/10/16 16:38] いぬ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/313-ca493655