ご縁に囲まれて ~ And place ~   

開店2周年記念兼ねた9月の*ちょこんと縁日*の翌日2日(土)、安曇野にある『かじかの里』で初めて行われたイベント≪ And place ≫ に出店させて頂きました。

        kanban-place 
               流木で作られた看板。わんだほー!

このイベントは20代前半の女性二人、けいなちゃんとゆりなちゃんが安曇野の良さを伝えたい!その想いで企画し、大勢の人を味方につけて、今日のこの日を迎えました。

      hiroba2-place 
            テントから、何がでてくるんだろ?ドキドキします・笑


かじかの里 【詳細はここをぽちっ】 初めて行ったのですが、とてもとても自然がいっぱいの素敵な場所でした。

その素敵な場と美味しい空気と自然いっぱいを、とても素敵に演出していてお見事!のひとことです。

会場には自然と一緒に子供たちが遊べる遊具がここかしこ。

LISUNブースの後ろにもあったのがこちら asobi-place1
                     大人も一緒になって、きゃーきゃー騒ぎながら綱渡り

         hiroba-place 
           写真撮影も出来るほっと一息つけるスペース

青空ヨガ教室や、おとうさんの力試しコーナーみたいなのもあって、一日ずっと沢山のいろんな声や音がしていました。


LISUNは入り口すぐの、癒しのスペース真ん中(左は『アクセスバース』のぞみちゃん、右は『よもぎ蒸し・Sun』さん)でまったり
        serapi-3-place

           lisun zentai-place 
                  lisun-place 
         ハンドトリートメントとルームスプレーWSしました。前日作ったハロウィンと購入した板、早速登場 

近隣の園児ちゃん達が書いたガーランドがこれまた素晴らしい!

      ga-rando -place 
              iriguchi-place 
         この建物の中にもお店がいっぱい。写真撮れず(--)そしてびつくり。杏ちゃん発見(写真なし)

          okome-place 
  炊きたてのお米、超おいしそうでした

   zentai-place 
         LISUNのお向かいはたくさんの素敵なショップの誘惑街道。大好きなcobitoさんも♪


今回、出店させて頂くことになったのは『食堂ぽーて』のまーちゃんに繋いで頂いたご縁由来でした。

5月に穂高のゲストハウス燈燈さんのFacebookはここをぽちっで行われたイベントその時の様子はこちらに参加したときに、けいな・ゆりなちゃんと知り合いました。

まーちゃん→しーちゃん(燈のオーナー)→けいな・ゆりなちゃん そんなご縁で参加させて頂いたのです。
もっというと、両隣ののぞみちゃん、Sunさんともその時にご縁つながりました。

まーちゃん、ありがとー!

<Cafeちょこんと。>さんといい、他にも恒久的にお世話になっている<salon as salon> さん、<むに。>さんなど、たくさんのお店と人に繋いで頂いていて、本当にLISUNは恵まれています!!

このご恩を、私も他の人と人を‘繋ぐ’ことでお返ししていきたい、改めて思っています


けいなちゃん、ゆりなちゃん、お疲れさまでした!そして素敵なイベントをありがとうございました。
来年も今から楽しみに待っていますね~


と思っていたら! なんと! 9/21(木)松本で! 
スポンサーサイト

[2017/09/17 16:27] イベントであろま | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/309-212bb4a0