おなかを‘こつこつケア’ 

今週末の連休、台風のようです 

せっかく何ヶ月も前から楽しみにして、予定たてていた方が、がっかりになりませんように。

もしお出掛け続行なら、どうぞ無理なさらずにお気をつけくださいね!!!!

LISUNはそんな連休中日 17日(日) 10:00~12:00

連休だからこそ!で自分の身体を知って労わる 《こつこつケア》 です。

セルフトリートメントは<お腹> 

お腹って沢山の内臓があって、だからこそ沢山の血管が流れていて、とっても守らなくてはいけない場所なのに触れると柔らかい。

不思議ですね。

そんなお腹を、出来れば柔らかいままふっくらしていたいけど、メタボも困るし、女子はやっぱりすっきりぺったんこなお腹に憧れます。

お腹には大動脈が流れているので、お腹を温めると全身の血行がよくなって身体全体が温まります。
そんなことも意識しながら、お腹、大切に優しく、ちょっぴりいじわるもしながら触れてみませんか?

場所等詳細は ここをぽち!すると、Facebookのイベントページにとびます~

参加希望の方は、上記Facebookから「参加予定」ボタン ください、折り返しご連絡します。

もしくは、LISUNにお電話ください。⇒ 080-6935-5009 
(出られないこともあるので、その場合は留守電入れて頂けると助かります♪)

一緒に、自分のお腹、わき腹をみつめましょ~。

     onaka
    デモ、私のお腹をじかに使って、じかにおみせします。 この日のために鍛えています、気持ちは ・@*/--0^-




[2017/09/13 23:44] おでかけ りすん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/308-bb41d20f