あろまのあ *2017/9月の巻* 

肌寒いと思ったら暑かったり。《暑さ寒さも彼岸まで》 とはよくぞ!昔の人はすごいですね。
9月のお彼岸で、いっきに秋へシフトするのでしょうか。うぅ~なんだかやっぱりとてもサミシイです。

センチメンタルになっている場合ではありません!
これからの乾燥の季節に向けて、お肌の調子も整えていかなくてはいけません。

あろまのあ 9月は2回やります。いずれも化粧水とジェルをつくるワークショップです。

① 9/14(木) 場所:salon as salon さん(中町) 11:30~18:30 FBイベントページ:サロサロ さん

② 9/28(木) 場所:チーズケーキと雑貨のお店 むに。 さん(鯛萬の井戸近く) 10:30~15:30 FBイベントページ:むに。さん


今回から3つの容量をご用意します。
たっぷりだけどお試しの100ml、100mlだと1ヶ月足りない方に150ml、いやいやもっと使いたい方に200ml です。

<参加費> ・100ml:1000円 ・150ml 1400円 ・200ml 1800円
※リピート割あります。 ・このWSに2回目以降参加くださった方)100円 ・前回作った時のボトル持参の方 100円 


気になる精油ですが、前回とちょっぴり変わっています。
ご用意しているお肌のお悩みタイプは ・皮脂・乾燥・老化・ノーマルです。

そして 男性用つくりました。
これは前回、むに。さんで参加してくださった男性のお客さまから‘男の化粧水もあればいいのになぁ’のアイデアを頂いてしまいました

ご主人に、彼氏に、お父さんに、プレゼントは如何ですか?
あなた好みの香りをまとわせてみるのもいいかも

もちろん男性の方ご自身で作られるのも大歓迎です!

精油は全てAOF(Air of Fragrance (HPにとびます))さんのものを、15種類ご用意します。
精油の組み合わせは、私の考えたお悩み別のブレンドでなくても、お好きな香りで組み合わせて頂いてもOKです。

あなただけのオリジナルアロマコスメ、どれにしようか悩むのもとても楽しいです

あれもいいけど、これもいいし、どうしましょー!と一緒に悩みましょう



             aromanoa09 
                 どーれーにしよーかな~



[2017/09/11 19:11] おでかけ りすん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/307-1f173f14