2017/9月のスケジュール 

急がなきゃ! 急がなきゃ!!

と気持ちは急いていたのですが、もう1週間が経ってしまいました 

9月のLISUNのスケジュールをお知らせします。

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


【カフェであろま】 * アロマトリートメント:ハンド/ヘッド&ショルダー *

kafe


   さ ろ さ ろ あ ろ ま   : 11:30~18:00 

<場所> 中町通り - salon as salon さん (← Facebookにとびます)

うお座満月 9/6(水)・・・ごめんなさいっ。終わってしまいました 
おとめ座新月 9/20(水)

  ち ょ こ ん と あ ろ ま  : 11:30~17:30 ※(土)のみ13:00~17:30 

<場所> 裏町はしご横丁 -  Cafe ちょこんと。 さん (← Facebookにとびます)

9月は9の日 : 9日(土)・19日(火)・29日(金)

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【 おでかけりすん 】


  あろまのあ  ~近くて遠いアロマの世界をご紹介します~

 
* その1:あなただけのオーダーアロマコスメをつくってみませんか? *

先月から始まりました化粧水とジェルをつくるワークショップです。
お肌の悩み別に精油をチョイス。オリジナルアロマコスメがとても簡単に出来ちゃいます。

こちらのお店でやります。

salon as salon さん : 9/14(木) 11:30~18:30

aromanoasalo


チーズケーキと雑貨のお店 むに。 さん (←Facebookにとびます) : 9/28(木) 10:30~15:30 
   ※むに。さんPご利用の方は別途200円お願いしますm(_ _)m

aromaamuni


前回、沢山の方に作って頂きましたが、とても好評です

防腐剤が入っていないので1ヶ月以内に使い切って頂きたいのですが、100mlでは足りないの!という声を聞き、増量しました。
化粧水・ジェルともに、100ml・150ml・200ml  いずれかお好きな量でお作りいただけるようにしました。

気になるお値段ですが、化粧水・ジェルいずれも
・100ml 1,000円  ・150ml 1,400円 ・200ml 1,800円

セットの場合(組み合わせは化粧水+ジェル、ジェル×2、化粧水×2、いずれも可)
・100ml 1,800円 ・150ml 2,600円 ・200ml 3,400円 となります。(ちょっぴりお得)

又、リピート割引もあります。
前回のボトルをお持ちの方は200円、それ以外の方は100円引きになります。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こつこつケア  ~しなやなココロとカラダで過ごすためのケアを学ぶ講座~

女性のからだの仕組みと女性ホルモンについて学び、骨盤ケアエクササイズを学び、セルフトリートメントのやりかたを学びます。
セルフトリートメントのターゲット部位は、食欲の秋に向けて<お腹>

講師の自腹を使ってやりかたを伝授します!

kotukotu


9/17(日) 10:00~12:00 <場所> Rooms さん (松本市市場) 
詳しくは⇒ Facebookイベントページはここをぽちっ 

※近々こちらのブログでもご案内します。

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―**-*―*―*―*―*―**-*-*-*-*-

先日もお知らせした 【イベントであろま】 

残りのひとつが今週末の<ハッピーマルシェ>

詳細はここをぽちっ。 Facebookイベントページでご確認くださいね

LISUNは 9/10(日) 11:00~16:00 いまーす。
お時間あれば遊びにお出掛けくださいね

=========================================================================================================


そして【サロンであろま】 もやってます!(笑)

夏の疲れが出てくる頃。冬に向けて一度このタイミングでリセットすると、すこやかに冬を過ごせます。

お待ちしていますね


朝晩めっきり肌寒くなってきて、風邪をひいてしまうなど体調を崩しやすい時期です。

どうぞ、あったかくしておやすみくださいね。

どこかでお会い出来るのを、とても楽しみにしていますね。




[2017/09/08 12:09] LISUN~りすん~ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/306-86356860