イベント満載の9月です 

あんなに暑いのはもうイヤ!!!と思っていたのに、秋の気配を感じると夏が恋しくなるのは何故でしょうね。

ちょっぴり寂しくなるから、その寂しさを吹き飛ばすために9月はいっぱい動くことにしました

まずはイベントのご案内です

まず9月になったばかりの1日(金)はいつものこちら 詳細はこちら(Facebookイベントページ)をぽちっ
          
           ennichi09
             たったの2周年?!既に老舗感たっぷりの(笑)Cafeちょこんと。さん


その翌日2日(土)は初企画のイベントのこちら  詳細はこちら(Facebookイベントページ)ぽちっ

          and place
              安曇野をよさを広めるために、若い女の子二人が立ち上がりました!


そして翌週10日(日)は久しぶりのこちら  詳細はここをぽちっ!(Facebookご案内)

        happymarche
            いろんな地域でも展開しているハッピーマルシェ。日替わりで色んなお店が出店しますよ♪


いずれも、いつものアロマトリートメントのLISUNですが、2日(土)の『 And place 』ではアロママルチスプレーのワークショップもやります。

いろんな場所で、いろんな人が集います。 どんな新しい出会いやご縁があるのかなぁ。。


お時間あれば、夏の名残を楽しみがてら遊びにお出掛けくださいね




[2017/08/30 12:55] イベントであろま | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/303-6f85d9a6