* あろまのあ * in むに。 

               
            KIMG2421_(1)_convert_20170819205538.jpg 
                 どーれにーしーようかなーぶっとこいてぶっとこいてぶっぶっぶっ

明日、8/20(日)は、LISUN始まって以来、一番大きな主催イベントがあります。
 【 美と癒し ~ Beauty&Relax ~】 中町・蔵シック館 10~16時  
(ここ数日、連日お知らせしていて、うざい?と思い、文字を小さくしてみました)
どうなるのかな~たくさんの方に来て頂けるかな~(男性の方も遊びにきてね♪) 楽しい一日なりますように。。



そのイベントの後もずんずん走ります。夏の最後を惜しむかのように、走ります。

まずは 8/22(火) さろさろあろま~新月~  

この新月はすごいです。日食で獅子座です。
(でも、何がそんなにすごいのかの解説は出来ないんです(ーー;)
新月は、新しい月。新しいスタート。 この夏の思い出を足がかりにして、どんなスタートをきりますか?
アロマトリートメントで、こころとからだがシュッ!として、立ち向かうお手伝いが出来たら嬉しいです

その翌々日の 8/24(木) *あろまのあ* in <むに。>   

※<むに。>さんの文字をぽちすると、むに。さんのFacebookに飛びます。

前回、salon as salon さんでたくさんの方に楽しんでいただけた *あろまのあ* 第二段です!

裏町の立役者でもある<チーズケーキと雑貨のお店 むに。> さんで開催させて頂く事となりました

今回つくるのはマルチアロマスプレー 

それぞれの場面で使えるアロマスプレーを5つ、ご用意します。

☆ カーテンしゅしゅスプレー ☆

寝苦しい夜(でも最近はそんなに暑くないのですが・・)の対策のひとつにアロマは如何ですか?
寝苦しさを和らげる効果があるアロマ。寝る前にカーテンにシュッシュッすると、ほのかな香りに包まれて、いつのまにか寝苦しさを忘れて眠りに入れるかもしれません。

☆空間浄化スプレー☆

最近、ヨガが再ブームになっているような気がします。 受けたことありますか?私の一番好きなポーズは‘シャバアーサナ’
「空間を浄化」と聞くと、瞑想をしないといけないような気になりますが、いわゆる‘ファ○リ○ズ’的な感覚でいいのかな、と個人的に思います。
空気を綺麗にする。 信州の空気は綺麗だけれど、お家の中はいろんな匂いやあれこれいますからね。

☆虫除けスプレー☆

今年はなんとなく虫が少ないような気がするのですが、如何ですか? (でも、我が家は蜘蛛がすごいです)
蚊に血をあげることも例年より少ないけれど、やっぱり痒い。やっぱり憎たらしい 
アロマでやっつけることは100%ではないけれど、蚊にも気持ちよく天国に行ってもらえたらいいですね。

☆ヘアスプレー☆

寝癖、如何ですか? 私はそこそこですが、髪の毛の’もつれ’に毎朝悩まされます。
毎朝お水をつけてほどいてた時に、あれ??これってアロマ使えばいいんじゃない??と思いました。
寝癖直しまでの効力はありませんが、髪の毛をやさしくほぐす、セットが終わったあとでシュッして会社に行けば・・・

☆万能お肌スプレー☆

化粧水を、ここでもひとつ。 お肌の悩み別ではなく、1種類のみにしました。
どんなお肌の悩みもとりあえずこれで試してみてください、なアロマをチョイスしています。

そうです、アロマです。

どの精油を使うの?どんなブレンドなの?? 

それは、来て頂いた方だけのお楽しみ

平日ですが、お時間あれば美味しいおいしいむに。さんのチーズケーキ食べるメイン目的で遊びにいらして下さい

【あろまのあ in むに。】
・8/24(木) 10:30~15:30 
・参加費:1,000円+1オーダー (むに。さんケーキはお持ち帰りも可です)
※駐車場(むに。さんのP)ご利用の方は別途200円頂きます。ご了承くださいませ m(_ _ )m

ひとりでもたくさんの方に、アロマが簡単で身近なものだとお伝えできるお手伝いが出来ますように。。。





スポンサーサイト

[2017/08/19 23:00] イベントであろま | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/300-b9ad144b