お知らせ 【 美と癒し ~Beaty&Relax~ 】  

お盆休み、楽しんでいらっしゃいますか? 

暑さ対策・熱中症対策・紫外線対策など大忙しですが、どうぞ事故がないよう、楽しい夏の思い出をつくってくださいね

楽しさで一杯のお盆休み明けのお仕事、通常より崩れたリズムで疲れがたまっているであろうあなたへお届けします

【 美と癒し ~Beauty&Relax~ 】 (8/20(日)10:00~16:00 場所:中町・蔵シック館 )  

1週間後となりました。

その日は セイジオザワ松本フェスティバル の パレード・合同演奏会が行われます。

9:30~ パレード (松本市街地・松本城公園) ⇒ 11:00~合同演奏会 (国宝松本城本丸庭園)

この間、大通りは歩行者天国になります。 
詳しい場所・時間等のご案内をしたいのですが、詳細がどこを捜しても見つかりません

本町通り、伊勢町通り、あたりが対象になるかと思います。
お車でお越しになる際、通行規制などが午前中(多分11時くらいまで?)あると思いますので、どうぞお気をつけください。

又、会場では飲料の販売がございません

普段も熱中症対策などで、ペットボトル飲料などお持ちになってお出掛けの方が多いと思いますが、こちらの会場では飲み物を提供することが出来ませんので、どうぞご了承ください。


20日は他にもたくさんの催しものが近くであります。
そんな楽しい催しめぐりのひとつに 【 美と癒し~Beaty&Relax~ 】 へも足を運んで頂けたら嬉しいです

お盆休みが残念ながらイマイチだったり、
これからお休みだったり、
十分楽しんだけどまだまだ楽しみたかったり、 

いろんな方が楽しんで頂けるイベントになれるよう、私達も楽しみながら一日を過ごしたいと思っています。

お会い出来ますように

                   20170813163528_convert_20170813163807.jpg




[2017/08/13 16:47] イベントであろま | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/299-d71d9b52