3才になりました ♪ 

久しぶりに猫ネタを。。

呆れたらやめてください(笑) 呆れなかったら最後まで、どうぞお付き合いを・・・


自分でも怖くなるほど毎日枯れることなくよどみなく溢れる愛情の泉(句読点も打てないくらい)

ひたすらこの二人・・二匹が愛おしくて、たまりません。


          furin

この8月で3才になりました。


ふーは一時の超おでぶが落ち着き、たるんだ皮を揺らしながらのっしのっしと歩いてます。


              最近はこのおっぴろげポーズがお気に入り。  

fu 
        もう少し羞恥心を持った方がいいと思うのか、うらやましくて眺めているのか、右下はサスケ             

りんはますますメタボになっていくのですが、どうやっても止められません。

               rin
                           子猫、入ってませんわよ

実は二匹の唄があります。

ふーは「おもちゃのちゃちゃちゃ」の曲で 
♪かわいいふ~ かわいいふ~ ふ・ふ・ふ ふーはお・で・ぶ
だけどかわいいふーすけは~どうしてこんなにかわいいの~♪

りんは「かわいいベイビー」の曲で
♪かわいいりんりん はいはい~ かわいいりんりん はいはい~ 
かわいいりんりん アイドルなのにおなかがでてる~困ったね~ ♪

すみません。

       fu-rin
           ごはんまだ?はやくごはん (左上の青とピンクがご飯皿)

私はこの子達のお陰で(ちょっぴりサスケも) 更年期とさっぱり無縁です。

通常、女性ホルモンが少なくなっていくことで身体と心に不調(不定愁訴)をもたらす更年期。
女性は閉経の前後5年間の10年間が「更年期」にあたります。(平均的に52才が閉経なので、47~57歳と言われています)
非常に苦労したり困ったりする女性が多いです。
でも、私はアロマとリズミカルボディ(R)、そして猫の三種の神器で、なんの不調もありません。

何か夢中になることも更年期対策!と教わりましたが、まさかそれが猫とは。。。

みなさんも夢中になれる大好きな存在、是非


ありがとう、ふーとりん。 大好きだよ。いつまでも元気でいてね。 ぶっちゅっちゅ(kisskisskiss)



スポンサーサイト

[2017/08/12 19:09] ねこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/298-5b2f32a6