美と癒し ~ Beauty&Relax ~ * 美しくなって癒されて * 

一人では出来ないけれど、二人なら一歩踏み出せることがあります。

二人では出来ないけれど、三人、四人、五人・・・賛同してくれる人がいたら、形にすることが出来ることがあります。


            bitoiyasi



『 こつこつケア 』 で、いつも楽しくて為になれる時間を一緒につくってくれる宮川さん(通称みやっち)と一緒に、もう少し沢山の事を一度に沢山の人に体感してもらいたいね! で企画しました 

【 美と癒し~ Beauty&Relax ~ 】

こちらでお知らせするのが、遅くなってしまいました。 

2週間後の 
/20(日) 10:00~16:00 中町・蔵シック館  で行います。

※大変な間違いをしでかしました。9/20(日)は間違いです。 8/20(日)です。大変失礼致しました!!

☆ Facebook イベントページはここ。場所等詳細載っています ☆

いろんなところで、場面で、役割で、一生懸命頑張る女性を応援したい。

少しでも楽しくなって笑ってもらえる空間で一緒に笑い合いたい。

そんな想いで、

普段はちょっと手が届かない・手を出せない・興味あるけどちょっと恥ずかしい。。。

そんなあれこれの中から、9つのブースをご用意しました。

ひとつでも楽しめて、発見があって、これからのあなたに役に立てたるようなものがあればいいな・・

そんな願いの趣旨に賛同してくれた素敵な仲間をご紹介します

*ワクワク編*

① ナチュラルコスメ { 石鹸・オールインワンジェル } WS by WACOCO (ワココ)
 
精油はプラナロム。ジェルは話題のローズヒップ・アルガンオイルにフローラルウォーターと贅沢な一品です。気になるアロマはラベンダーとローズ。どちらかをお選び下さい。 
石鹸は5種類のアロマからチョイスいただきます。石鹸ってこんなに簡単に出来ちゃう!そんな発見も。

② メディカルアロマ香るアロマペンダント by Luna Lunya (ルナ・ルーニャ)
 
精油はドテラ。 オリジナルデザインのアロマペンダント、いろんなデザイン・石でどれにしようかとてもとても悩みます。 やっと決まったペンダント、次に悩むのはペンダントに入れるアロマ。ああ、どれにしよう。。 胸元からほのかに香るアロマはあなただけでなく、周囲の人も幸せにしてくれるでしょう。

*ドキドキ編*

① フォトセッション by MLLab (エムエルラボ)
 
結婚式など家族の新しい始まりの記念すべき瞬間を、スタイリッシュに写してくれる新進の女性カメラマンによる写真撮影です。新しい私、知らなかった私、これからの私、どんな私が現れるのでしょうね。 
蔵シック館という場所での撮影も貴重です。

② ポイントメイク&ヘアアレンジ by natsuki  (ナツキ)

マンネリになりがちなメイクとヘアスタイル。どうすればいいのか、どんなお化粧の仕方がいいのか、気になりませんか?綺麗になるってちょっぴり照れくさい。だけど綺麗になりたい。
気付かない自分の魅力をこの機会にみつけてみませんか?

③ 骨盤ケア/歪み判断 by BodyNotice (ボディノーティス)

姿勢はあなたの人生で、あなたの人生は姿勢に現れます。その姿勢をつくっているのは肝心要な骨盤です。どんな人生を歩んできたのか、普段は気にしない姿勢で振り返ると、こんなに頑張っていたんだって、自分を誉めてあげたくなります。

*ユルユル編*

① 足裏集中リフレ by First penguin (ファーストペンギン)

夏真っ盛り!脚が注目される季節です。脚は注目を喜ぶ反面、お疲れモードにもなりますね。
一度ここでリセットしましょう。 松本ではまだ珍しいドイツ式フットケアの資格をもつ指南役が、爪の状態(巻き詰めのアナタは必須です)もチェックしてくれます。

② ハンドトリートメント by HARUM (ハルム)

ご自分の手をしっかりとご覧になったことありますか? 手も一生懸命働いてくれていることを感じたことはありますか?手と指の疲れを取ると肩凝りもほぐれます。プラナロムのアロマでほっこりしてくださいね。 そうそう、受けている時のお喋りも楽しい要素のひとつです。きもちも解放してあげましょうね。

③ ヘッド&ショルダー by LISUN ~りすん~

頭皮・髪の毛・耳・首すじ・肩・上腕、激しく叩かれたり引っ張られたり伸ばされたり揺らされたり、以外に荒療治です。それなのに眠くなっちゃって、寝ちゃう方もいらっしゃいます。
目覚めると、スッキリ・クリアな世界があなたを待っています。

*オイシイ編*

① salon as salon (サロン アズ サロン)
入口が美容院、お店は2階にある、しっとり落ち着いた雰囲気の中町にある人気のカフェです。
サンドイッチ、スイーツ、珍しいお茶の数々に舌鼓を打ちつつ、雑誌を読んでまったりしていると、あらもうこんな時間!(早く帰らなきゃ!!) こだわりの焼き菓子をお楽しみ下さい。

② SASAKI SEEDS (ササキシーズ)
 種の研究もされている無農薬で栽培された野菜はとても濃く、深い味わいでこだわりある飲食店で多く使われています。 製菓学校で講師もされているSASAKIさんに、今回は焼き菓子と季節のお野菜ピクルス2種をご用意いただきました。 ピクルスはその場でも召し上がって頂けるよう、楊枝付きです。 


如何ですか?面白そうでしょ?でしょ?(笑)


≪美しくなって癒される≫ そんなひとときをつくりたいと、出店者みなで思っています。

一緒に楽しい真夏の日曜日を過ごしに、是非、お出掛けください


スポンサーサイト

[2017/08/06 15:00] イベントであろま | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/297-c59b7477