2017/ 8月のテーマ : ああ 夏には星降る日が夢を誘う 愛を語る 

8月に入りましたね。 夏ですね。 でも、今日は肌寒い松本です。昨日はすっごく暑かったのに。

お元気ですか? どうぞ引き続き熱中症含め、体調崩されないようお気をつけ下さいね。


LISUNは8月も元気です!そんな今月のテーマはこちら。

≪ ああ 夏には星降る日が 夢を誘う 愛を語る ≫

           201708_convert_20170801145540.jpg 
                はーるか過去になった今年のCebu旅行。ブーゲンビリア。


<精油>

スギ : スギ科/抽出場所-葉・枝・木

花粉症の人でもアロマで症状が出ることはありません。 リラックス効果の高いスギは深い呼吸を促し、心と身体に静けさを戻してくれます。

モミ : マツ科/抽出場所-葉・枝

クリスマスツリーに使われるモミの木。血行を良くし、冷房で冷えた身体を温め、高ぶった神経を静めてくれます。

レモングラス :イネ科/抽出場所-全草

トムヤムクンなどにも使われるレモングラスは不安を解消してエネルギーを与えてくれます。虫除け効果や筋肉痛解消のパワーも持っています。

<テーマ曲>

         
                 歌詞付きのこちらをチョイス。


先月に引き続き、【 男(ナイスミドル)のロマン 】で攻めたいと思います。

小林旭さん、加山さん同様特別ファンではありませんが、んー、かっこいい。 

男性は女性に「しびれる」という単語を使いましたっけ? ないような気がします。

女性が男らしさに触れると「しびれる」のかな。ビリビリビリ

くちびるに触れもせず・・・嗚呼、なんて奥ゆかしいんでしょ。

名作詞家の阿久悠さん詞、名作曲家でもある大滝詠一さん曲で、ずっとずっと歌い継がれていく歌のひとつだと思います。


・・・今、ふと思いました。 

LISUNのトリートメントやワークショップ、細く長くずっとずっと続けていけますように。

あなたがずっと続けていきたいと思うものはなんですか?

よかったら教えてくださいね。 (そうだ、これを8月の裏テーマにしよう!)

今月のLISUNはサロン、カフェはもちろんですが、イベント、ワークショップなど、いろんなところに出没します。

いろんな場面で、場所で、お会い出来ることを楽しみにしています

あなたにとって、忘れられない楽しい今年の夏になりますように





[2017/08/01 15:51] LISUN~りすん~ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/294-b95299b6