待ってるね 

         potegohan 
                しばしのお別れ。特別にでかいおにぎりにしてもらいました。

昨年10月に始まった *おでかけりすん* のひとつ【 チクチクタイム 】 

食堂ポーテ のまーちゃんとのコラボ企画です。



まーちゃんのつくるご飯が美味しくて美味しくて、

「今日限定のスペシャルメニューなの!食べないと損だよ!!」 とアピールしていた私。


素敵な白い小屋のアトリエSemisさんでの【チクチクタイム】

誰よりも私が大好きなひとときで、毎回その日を楽しみに心待ちにしていました。


そのアトリエSemisさんが8月一杯でおしまいになること。

まーちゃんは <ごはんをつくる> ことを7月いっぱいで、しばらくおやすみをすること。 になりました。


もちろん彼女は<ごはんをつくる>ことをこれっきりにするわけではなく、又再始動されるそうですが、ちょっと時期未定だそうです。


【チクチクタイム】は引き続き、開催します。 場所等未定ですが10月にやる予定です。

楽しくお喋りしながら無心になってチクチクするひとときを続けていきます。

そして、まーちゃんが帰ってきたら「おかえりなさい」と迎える場所のひとつにしたいと思っています。


まーちゃんと一緒に始めた【チクチクタイム】は、彼女が繋いでくれた沢山の素敵な出逢いがいっぱいでした。

まーちゃん、本当にありがとうございました。

待っているからゆっくり時間をかけて、でも、できれば早く、帰ってきてね。


      po-teoyatu
             梅のマフィン。ちょっぴりすっぱくて、涙がでそうになりました。


スポンサーサイト

[2017/07/31 15:15] おでかけ りすん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/293-7d65415b