はしご横丁ちょこんと縁日 <2017/07> 梅雨明けはもうすぐかな  

日本列島、いったいどうしたんだ?!? と思うほどの連日の猛暑。
みなさん、大丈夫ですか?お元気ですか?

7月に入って、あれよあれよと半分が過ぎて、海の日の連休も今日が最後です。
楽しい思い出が作れたでしょうか

さて、来週の23日(日)は一ヶ月ぶりの【ちょこんと縁日】です。

          ennnici201707
                           3ヶ月ぶりにニューデザイン

今回初出店のお店もあります!

暑い中ですが、涼みに遊びに、お時間ある方はお出掛けくださいね。

LISUNは2階の涼しい宴会場にいます

夏の前だけど夏の疲れがたまっている<頭・肩・腕・手> たっぷりしっかりほぐほぐしますね。

お会い出来るのを楽しみにしていまーす



[2017/07/17 14:13] イベントであろま | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/290-71cbae26