カフェであろま * 2017/7 * 

2017/7月の *カフェであろま* のお知らせです。


cafe201707_convert_20170701174902.jpeg 見えますか?


  ちょこんとあろま7月は7の日(ちょっとイレギュラー)≫  Cafeちょこんと。

7/5 (水) & 7/27 (木) ・ 11:30~17:30 ・

【 7月の精油 】  ・ゼラニウムエジプト ・ユーカリシトロネラ ・ジンジャー 
( 詳細は 2017/7月のテーマ ご覧ください

実はこのブレンド、先日の 【 こつこつケアvol.1 】 でセルフトリートメント用に作ったものです。
(こつこつのご報告はもう少しお待ちください
すっきり二の腕!の為に考えてみたのですが、思った以上にすっきりさわやか~

そして7月のテーマの海 をとても感じたので継続してこのブレンドにしました。 

*ちょこんとあろま* でトリートメントを受けて頂くみなさんにも海を感じて頂けるかなぁ。。

【予告】7/23(日)はちょこんと縁日です



 さろさろあろま  salon as salon

山羊座の満月 : 7/9(土)  獅子座の新月前の晦日月 : 7/22(土) ☆新月は7/23(日)です☆
・11:30~18:00・

【満月の精油】 AOFオリジナルブレンド‘ ウッディノート ’+ ホーウッド
※ウッディノート:ベチバー・パチュリ・シダーウッド・サンダルウッド・スパイクナルド・エレミ

【新月の精油】 プチグレイン(※)・フランキンセンス・ラベンダー・レモングラス
チラシには「ベルガモット(ベルガプテンフリー)」とありますが、プチグレインに変更します。

サロサロさんはスピリチュアルがほどよくフワフワ浮いていたり、こっそり隠れているような気がします。

7月満月のパワーを感じて受け止めて受け入れて、ひとつでもたくさんいいことがある夏にする準備のひとつに、アロマトリートメント加えてみるのは如何でしょう。


7月も < カフェであろま > でお会い出来ること、楽しみにしていますね




[2017/07/01 19:12] カフェであろま | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/289-1129bcd7