2017/6月の【 おでかけりすん 】 その二 


      kotukotu201706_convert_20170601190311.jpeg 見えますか?


昨年12月から始まった「アロマと骨盤ケア」はこつこつケア とタイトルを変えて新たな幕を開けることとなりました


記念すべき第一回目は
【日時】 6/25(日) 10:00~12:00 に行うことになりました。
※場所:Rooms(松本市市場) 
※恒例の【終了後、お隣の安くて美味しい台湾料理屋さんでランチ】もお時間ある方は是非


もちろんアロマは切っても切れない仲()なので健在ですが、すこしシフトして【 骨盤 】【 セルフケア 】を注目した講座になります。

女性の月経周期についてのお話もしますが、リピートの方が飽きないよう、都度お話の内容をちょびっとずつ変えていきますね。

今回はこれからやってくる梅雨の時期、どう過ごすと身体が楽になるのか、そんなお話もします。

骨盤トレーナーのみやっち担当骨盤ケアは変わりません

姿勢チェック ⇒ ポールを使ってのほんの少しの体操 ⇒ 新しい私の姿勢、を確認して頂きます。
リピートの方は都度変わる自分の姿を確認できて、がんばるぞー!モチベーションが継続できますね 

新しいセルフケア はセルフトリートメント(マッサージ)方法をお伝えするコーナーです。

その月のテーマの精油(LISUN独自のテーマがあるんです。6月は こちら を用いたジェルを使って、簡単に自分で出来るトリートメントを伝授させて頂きます。

初回ターゲットポイントは< 腕 + 手


既に初夏のような真夏のようなときもありますが、腕を出す事が多くなるちょっと前の今、二の腕引き締め大作戦です。

私はかなり立派な二の腕をもっています

人様には「こうするといいですよ~やってみてくださいね~ 」なんて薦めるばかりですが自分のことは・・・。

一緒に細くなれるよう、頑張りましょうっ!

詳しくは  こつこつケアvol.1 : Facebook  ご覧ください。

お申込みは
①上記Facebookイベントページの「参加ボタン」をぽち もしくは 
②LISUN までご連絡( お電話:080-6935-5009 か メール:aroma_lisun@ezweb.ne.jp ) ください。


自分の身体に向き合うといろんな発見があります。

私達も都度「おぉ~~!!」と驚きの連続で、毎回思いもしないたくさんの化学反応が起こるんですよ。

今度はどんな出逢い・発見・驚きと出合えるのかな。

お会い出来るのを心から楽しみにしています


スポンサーサイト

[2017/06/02 18:51] おでかけ りすん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/285-36d88153