はしご横丁ちょこんと縁日 <2017/05> 母の日だから、ありがとうを。 

GW、満喫されましたか? どんな思い出が新しく加わりましたか?

余韻に浸る間もありませんよ~ 来週の今日5/14(日)は 【 母の日 】 です

どんな形で  を伝えますか? 

お花やプレゼント、お食事もありですが、出来るのであれば 『一緒にいること』 だと私は思ったりもします。
一緒にお出掛けすること、出来そうで出来なかったりしますものね。

先日、穂高で行われた 『 あかり市 1回目の様子はこちら 』 遊びに来てくれた知人はお母さんと一緒に来てくれました。
一緒にフラを習っている仲良し母娘さん。

又、遠くにお母さんが住んでいる知人は、出来るだけご実家に帰られては一緒にお料理してご飯を頂くなど<普通の時間>を過ごすようにされているそうです。

どちらもやさしくてステキですね


皆さんはどんな『母の日』を過ごされる予定ですか?

もしあともう一つ何かあればなぁー、とか、実は困っているのよねぇ、とか、そんな方はこちら如何ですか?

         ennichi201705_convert_20170507143023.jpg 5月はより盛り沢山!


そして母の日へのプレゼントに、ハンドトリートメントはいかがでしょう?

そうね、それもいいかな。じゃあ、お母さんへプレゼントしてみるわ~というあなたへ。 

私からあなたのお母さんに、ほんの気持ちですが5分プレゼントさせて頂きます


お会い出来るのを楽しみにしていますね。 

お気をつけてお出掛けください




[2017/05/07 19:29] イベントであろま | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/280-8b4135ea