≪ Hotaka あかり市 ≫ 明日4/29(土)です! 

恒例の前日告知です! (いつも突然ですみません

          17634796_451184321890317_7497080018814992102_n_convert_20170428182558.jpg やさしくてあったかい


Facebookではお知らせもしていたのですが、Blogは前日アップのこのイベント、
穂高のゲストハウス燈(とう)  <Facebook:燈> さんで初めて行われるイベントです。

4/29 (土・祝) 10:00 ~ 15:00  詳しくは ⇒ Facebook・イベントページはこちら♪

多岐にわたった出店者の方に紛れて、LISUNはアロマ化粧水のワークショップをやらせて頂きます

せっかくだから色んな精油でお好みのものをチョイスして頂こうと、この10種類の精油を選びました。

・オレンジスイート 
・ジュニパーベリー 
・ゼラニウム 
・ティートリー 
・パルマローザ 
・ベルガモット(ベルガプテンフリー) 
・ベンゾイン 
・マジョラムスイート 
・ユーカリ 
・ワイルドオレンジ 

どの組み合わせにするのか、明日の気分で選んでみてくださいね

そして精油の小分け売りも致します。ほとんど原価に近いお値段です

いろんな精油を試してみたいけど、一本高いし量が多いし・・と悩みませんか?
私も悩みます。だからこんなやりかたもあるかなぁと思いつきました。

1mlのボトルの為、スポイト(1プッシュが0.05ml)をお付けします。
スポイトに限りがあるので、早いもの勝ちです


気になる明日のお天気、突然変わるようです。
突然の雷雨があると予報で言ってますので、どうぞ気をつけてお出掛けくださいね。


GWの始まり、観光名所の穂高に遊びに来ませんか? きっととても楽しいですよ




[2017/04/28 19:03] イベントであろま | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/275-f4dc0849