花束を君に 

昨日の寒さと雨と雪が嘘のよう。春が戻ってきましたね。

昨日OpenしたLISUNのホームページ、たくさんの方からお祝いのメッセージをいただきました。

ありがとうございます


今回のHP作成は、3名の方にお願いして、それぞれの分野でとてもとてもとてもご尽力いただきました。
心を込めてつくってくださいました。

言葉に尽くせない感謝の気持ちでいっぱいです。

私が持つ漠然とした夢や理想やこうでありたい、という目に見えないものを、どなたが見てもわかるような形にする。
それは容易なことではありません。
ひとつひとつ細かく調整して、修正して、又調整して、完成形にしていく作業の繰り返し。

どの仕事も、どんな仕事も、出来上がったものには技術だけでなく、それを創りあげた人の「人柄」が大きく反映するものだと思います。

LISUNのHPを 『 ステキだね 』 『 かわいいね 』 と誉めていただけるのは、ひとえに作業に携わってくださった3名それぞれの素敵な人柄が反映されているからです。

尊敬できる素敵な3名と一緒に創れたこと、私の誇りで自慢です。

心からありがとうございました

           lisun_kanban_convert_20170412114534.jpeg







スポンサーサイト

[2017/04/12 11:54] ありがとう | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/271-7bcc9e65