からだのこえ・こころのこえ LISUN~りすん~ へようこそ 

ニュースをみる時間がどこにもないほどパソコンの前に張り付いていたここ数日、今日が雨だと雨音で目覚めて知りました。

< 『催花雨』  春、花の咲くのを促すように降る雨 > だと、カメラマンの友人が教えてくれました。

松本は桜がようやくつぼみから花びらが姿を見せ始めたので、まさに 『催花雨』ですね。


そんな雨で始まった2017/4/11 満月・大安の今日、念願のHPが産声をあげました。

からだのこえ・こころのこえ LSIUN~りすん~

2016/12月にとりかかった時は、まさかここまで難産になるとは思いもせず、それはそれはどえらい毎日が後半にどどどっと押し寄せ、もう見るのもイヤ!
制作に主に関わってくれた2人は私以上に「いやじゃー!」と叫んでいたと思います(笑)


手間隙かけて、愛情かけて、手塩にかけて、育てました。

自慢の自慢のかわいい子供です。

どうぞ宜しくお願い致します。

みなさんにも可愛がっていただけますように。 

ようこそ、新しいLISUNへ

ようこそ-lisunへ

[2017/04/11 09:56] ごあいさつ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/270-b3154864