2017/4月の<ちょこんとあろま> 

いままで【おでかけりすん】でご紹介させて頂いていた<ちょこんとあろま><さろさろあろま>
新たに【カフェであろま】のカテゴリを設けました。
今後はこのカテゴリでご紹介させて頂きますね。

そして4月の<ちょこんとあろま> 早速明日4/4からです 松本の桜はまだです
          


          choko201704_convert_20170403230357.jpg 
   うーん、やっぱり見えにくい(--) すみません。今は時間がなくて。どうぞこれでご勘弁を。

               ↓ 付け加えました。
         choko201704_convert_20170405154540.jpeg くりあー

ちょこんと。さん、冬季営業時間が16日(確か)終わります。 
なので、24日はちょっと長く居座ります

【ちょこんとあろま】
4/4(火)・14(金) 11:30-16:30  24日(月)11:30-17:30 

しつこいかもしれませんが、Menu変更になりました。 

‘えーそんなの知らないよぉー!’と思われたあなた、大変お手数ですがこちらをご覧ください。

⇒ メニュー変更のお知らせ


お会い出来るのを楽しみにしています




[2017/04/03 23:22] カフェであろま | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/267-c00fef1a