回数券、デビューです 

『LALALAND』 ご覧になりましたか? 私は先日ようやく観ました!

ぶっちゃけ、内容は大したことないと思います
良くあるといえばよくある、ないといえばない、ラストもまあそうきたらそうくるよね、って感じ。
(ラストの空想シーンは、それ言う?見せる?って思いました)

だけど音楽いいですね。同じような曲が繰り返されるのになんで癖になるんでしょ。
(ミュージカルってそうだけど)
YouTubeありがとう。ずっと聞いてます。 

そのLALALANDの音楽を聞きながら、初めての<回数券>作りをしていました。

おっと、こりゃまたなかなかの出来栄えだ~と自画自賛(笑)

明日の【ちょこんとあろま】でデビューです。宜しくお願い致します。

いずれも5回券です。無期限。ご家族・お友達とシェアOKです

<ハンド> 20分 7,800円(700円お得) 30分 11,500円(1,000円お得)
<ヘッド&ショルダー>20分 9,200円(800円お得) 30分 14,000円(1,000円お得)


           kaisuken_convert_20170405154606.jpeg with岩合さんにゃん
            回数券のにゃんは妹ひろ作。もうすぐHPで参上します。

          kasisu-ken2_convert_20170403220710.jpg
              まるであつらえたかのような回数券いれるファイル。岩合さん写真展で買ったものです。
              回数券より写真サイズ大きくしてしまいました。しかも初の2行コメント。どんだけ好きなんだ(笑)






[2017/04/03 22:26] LISUN~りすん~ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/266-034988fe