メニュー変更のお知らせ- 2017/4月より- 

春はもうすぐ!と思っていたのに、寒さが戻ってきたりまさかの雪が降ったり。。
とても残念で悲しい事故も多くて、切ないですね。

みなさんはお変わりありませんか?

少し前に3月末にはホームページオープン目指して作成中です、とお知らせをしたのですがまだ出来ていません

そのホームページを作成するにあたり、活動のあれこれの見直しをして、トリートメントのお時間とお値段、それぞれ2017/4月より変更させて頂きます。

いずれも税込みのお値段です。

<リズミカル(R)ボディトリートメント> *半身はなくし、全身のみと致します。

 90分  9,000円
110分 11,000円 

<ハンドトリートメント>   
            回数券(5回) ※新たに加わります。
10分 1,000円     ― 
20分 1,700円   7,800円 (  700円お得)
30分 2,500円  11,500円 (1,000円お得)


<ヘッド&ショルダー>    
            回数券(5回) ※新たに加わります。
20分 2,000円   9,200円(   800円お得)
30分 3,000円  14,000円 (1,000円お得)


これからもみなさんがホッと出来る時間を提供できるよう、頑張ります。

身体が辛いなぁ、心が苦しいなぁ、そんな時に思い出して頂けるLISUNになれるよう、気持ちを更に引き締めて頑張ります。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。


[2017/03/31 00:40] LISUN~りすん~ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/263-adee1e6c