2017/3月のちょこんと*あろま 

さきほど、タイトルだけのものをUPしてしまいました。

ついENTER押しちゃって・・をこれで2回目(多分、それ以上はない、はず)。 
このまま追加させて頂きます


ちょこんと*あろま なんだかすごくすごく久しぶりな感じがします。

前回は2/24。 約1ヶ月ぶりに近いかも。 そりゃ久しぶりだなぁ。

3月のちょこんとあろま、色々とイレギュラーで 【 3 】 と関係のない [17日] から始まります!


いつも賑わっているCafeちょこんと。 おいしいよ~楽しいよ~ ←ぽちっしてね。

とても楽しい時間と美味しい時間が流れています。

是非遊びにきてくださいね お会い出来るのを、楽しみにしています

3/17(金)・23(木)・30(木) いずれも 11:30~16:30


  さきちゃんイラストのカバ可愛い cho201703_convert_20170314222651.jpeg 
                                 ぼけててすみません






[2017/03/14 21:09] カフェであろま | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/261-d805c2c7