HPの告知になってしまいました 

ここのところ、ブログにあげるお話が宣伝ばかりで、なんでもないたわいも無いお喋りがひとつもないことに気付いていたのですが、振り返ってみたらなんと昨年の10月以降ひとつもありませんでした。なんてこと。
しかも最後のネタが‘おなら’ うーむ。

話がすっとびますが、ただいま念願のHPを作成中です。
LISUNを立ち上げて5年目になる今年、ようやくようやく着手する勇気と覚悟が持て、協力してくれる素敵な人達の力をお借りし、昨年12月から取り掛かり始めました。

3月下旬にOPEN予定ですが、急ぐ格別の理由もないので4月でもいっかな~と思う今日この頃で、いつと断言できませんが近々です。

HP打ち合わせ第一回目の時に、びびびっときました。
自分のサロンのHPなのに、何もできていないのに、とてつもなく素敵なものに出来上がる!と確信しました。

その確信がハンパないものですから他の人のもののように思えたり。

でも、素敵なものになるのは間違いなしなんです!
だって作ってくれる人達が素晴らしいんですもん。
出来上がったらかなり自慢すると思いますので、お付き合いお願いします(笑)

あ、もちろんLISUN立ち上げ時からHP作成はもちろん頭にありましたのよ。
だからいつかHPが出来たら、このブログはワタシの人となりをお伝えする場だからと思ってカテゴリを色々作ってみました。

というのはかっこつけで、実のところLISUNの活動が本当にちょびちょびしたものだったので、宣伝したり告知したりすることが何も無かったので自分の話をつらつら綴っていたわけです。

なのに、最近はLISUNの活動・宣伝・告知のお話しかしていない。

本当は観て感動した映画・・「湯を沸かすほどの熱い愛」「素敵なひとりぼっち」はもう泣かされました散々!!、とか読んで感動した本・・山崎ナオコーラの『可愛い世の中』よかった、とか、ドラマの話・・「カルテット」いいよね!とか、とかとか、綴りたいけど、時間がなんだかなくて(テレビドラマ見過ぎって声が聞こえる)出来ないのです。

3年前から少しずつ活動の場が広がり始め、それに伴って私がやりたいこと、めざすことが少しずつ変わっていっています。

誰だってそうだけど、私も手探りしながら模索しながらやっている中、時間の使い方がどうにもへたくそでバランスが悪いんですね。

HPが出来たら、もう少し効率良くLISUNのお知らせやご報告や予定をお伝えしつつ、私の他愛ないお喋りも出来るかなぁ。

HP、どうぞ乞うご期待ください!


うーん、結局、LISUNのある種宣伝で、‘ただのおしゃべり’にはならなかった。。


              fu-rin 
                      そしていつも写真はワタシ達ですみません




スポンサーサイト

[2017/03/09 01:39] ただのおしゃべり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/260-fd2d6c64