さろさろあろま 2017 三度目の満月新月  

春だ春だと喜んでいたら、小雪が舞った昨日。寒さが戻ってきました。

季節の変わり目の中でも特に変化が大きい寒さから暖かさへ移行する今の時期、どうぞ体調崩されないようお気をつけくださいね。

2017年 三度目の≪ さろさろあろま ≫ のお知らせです。

満月○ : 3/12 (日) 新月● : 3/28 (火) 
両日とも 11:30~17:00 です。

          salosalo201703_convert_20170308214026.jpeg みえますか?


最近は土日に満月新月が重なることも多く、施術をお待ち頂く場合が最近は多くございます。
有り難いことです
そんな時、『 すべて 』 の施術は通常より時間が掛かるため、状況によりお断りさせて頂くことがあるかと思います。

どうぞご了承くださいませ。

午後1時半くらいまでは比較的ゆったりな時間が流れていますので、もし『全て』めあてでお越し頂けるのであれば、早めにお出掛けください

お時間合えば、サロサロさんの美味しいサンドイッチ一緒に食べて、お喋りしましょう



[2017/03/08 22:10] カフェであろま | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/259-850494e1