愛は惜しみなく・・・ 

ぴーかんの晴天の2月12日、バレンタイン直前日曜日に裏町はしご横丁で 、LISUNがちょっと主導で企画した 『 ~男だって癒されたい~ ちょこんと happy バレンタイン 』 が開催されました。

               oinarisan 
                雪まだいます。寒いです。


アロマワークショップはどれも盛況で、シャンプーは完売!ストーンも大人気!キーホルダーは大盛況!
アロマを身軽に身近に感じて使って頂ける、とてもいい機会になったのではと、手前ミソですが大威張りしちゃうほどの内容だったと思います

              jyunbi 静寂のなかで準備

シャンプー(ボディソープにもなります)は好きな精油を10滴いれます。私はベルガモットとゆずにしました。

       shanpu-
            wacco
         ストーン、恐竜2つとアヒルさん。精油はそれぞれ2種類×3つ。ふとっぱらなwacocoさん!

ロケットペンダント、写真の代わりにお好きな精油をいれます。

            luna 
               なんと精油瓶の蓋、デコってます!

     rip 
                 私はリップクリーム購入しました。ぷるんぷるん

  みなさんお気に入りの精油選んで製作中 aromawaork


一方のプロフォトグラファーの写真撮影。 宴会場がスタジオに早変わり。

‘男前’で黒がベース jyunbi-camera
             refuban シャッターと連動してぱしゃっ!

 印刷する写真を選定中。真剣! kasikosaki

男性はより男らしくかっこよく、女性はより女らしく美しく、ご家族はとてもほのぼのと温かく、どれもうっとりしちゃうほど素敵な一枚。
男前写真撮影会、みなさん男前だったけれど、一番の男前はMMLabの望月さんだったかも
 かしこの写真撮ってないことに、今気付きました。やってもうた!その1

そして仕事で遅れてやってきた笑い文字のみやっち、いつの間にか心理カウンセラーになって、お客様の想いを聞き出し笑い文字と心書でメッセージを代筆。 愛の伝道師 は優しい目をしていました 
 みやっちの笑い文字写真も撮り忘れたことに今気付き。。やってもうた!その2 ごめんね。

あ、LISUNもみなさんの頭・肩・手をほぐしリラックスして頂けました
 LISUNのブース写真もない。。。やってもうた!その3 

宴会場が男性>女性になるのはとても稀なこと!なのに、写真を撮り忘れ。。。やってもうた!その4
お二組しか撮れませんでしたが。

      barasan 
           バラさん、好青年を連れてきてくれました。ゆきこさん、娘の彼になってとお願い中・笑

つっちーと大ちゃん、二人とも優しい男前です。D'syama


     barasan cameramesen 
        おふざけ大好きバラさん、笑いが止まらない。頼むからカメラ目線やめて 

ああ、そしてこの日限定のアトリエSemisさんのケーキ。
私はSASAKI SEEDS さんのロールケーキを頂いたのですが、すっごくすっごく美味しかったです!!!
ふわふわっの生地にやさしい甘さのクリーム。限定でなく、いつもおいてほしいなぁ~。
  ああ、それなのに写真を。。。やってもうた!その5

あっというまの11時~16時。少し延長して終わったのは17時でした。

男性のみなさんへ、出店者の私達女性から愛を贈ろう!が主目的でしたが、終わって振り返ると、どうも出店者がいらした男性お客様から愛を頂いたような一日になってしまいました。

来て頂いたみなさんへ

いかがでしたか?楽しくて美味しくて愛がいっぱいのひとときを過ごして頂けたでしょうか。
私達出店者は皆とても楽しかったので、きっとみなさんにも少しは楽しんで頂けたかなぁと願っています。

又、今回のようないつもの縁日とは少し違うイベントを、はしご横丁で企画したいと思います。
お時間あれば、是非お出掛けくださいね。

そして今回ご都合つかなかったみなさんへ。

今回は突然だったのですが、次回はもう少し前もってお知らせ出来るよう早めに企画しますね。
他では出来ないワークショップがあります。
ご家族お友達カップル、そしてお一人さまも!是非、遊びにいらしてくださいね。

そしてそして出店者のみなさんへ。

突然だったのに、準備時間少なかったのに、企画にのってくれて本当にありがとうございました
また、みんなで楽しい時間を過ごしたいと思います。宜しくお願いします!

そしてそしてそしてCafeちょこんと。の店主A・Bお二人へ

休み返上で企画に賛同、ありがとうございましたお二人の笑顔とホスピタリティはやっぱさいこーです!
 それなのに、お二人の写真も撮り忘れ。。。やってもうた!その6


スポンサーサイト

[2017/02/13 18:38] イベントであろま | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/256-2993e61f