アロマと骨盤ケア やっぱりすばらしい 

初のイベント当日ご報告です。 (どうりで雪がふるわけだ

雪降りしきる真冬日の松本、悪天候にも関わらず開催された 『 アロマと骨盤ケアvol.2 』
お二人ご参加くださいました。

1回目がお一人(プラス米ちゃん)、2回目がお二人、回を増すたびに上昇していて嬉しい。。
地道に頑張るみやっちと私

ひとことで今日の講座をあらわすなら 【 発見 】 でした。

ひとつ、女性の身体の仕組みがこんなふうになっているなんて【発見】
ふたつ、骨盤矯正がこんなに簡単に出来て即効効果が現れるなんて【発見】
みっつ、アロマ(精油)でつくる化粧水がこんなに簡単なんて【発見】

発見は「驚き」 ともいえるかも。

そして私にも【発見】がありました。

終わってお話をしている時に、参加者のおひとりが 『 娘に教えたい 』 と仰いました。

うぉおー! なんでそんな当たり前の事を私は思わなかったんだろう!!

まさに、そうです。 
終わりそうな人ではなく(もちろんその年代も絶対的に大事です)、これから月経が何十年も続く女性にこそ知ってほしい知識。

そんな事を言ったら、もうおひとかたが 『 男子にも教えたいね。だって知っていれば・・・(ピー音) 』 笑

私が月経トラブルに悩んだ30~40代の女性に同世代目線で働きかけていたのですが、その前の世代にこそ伝えるべきこと。

残念ながら今の私にはそれを伝える術がない。(子供いないし、そもそも結婚もしてないので)

だから、母から娘へ、おばあちゃんから孫へ、おばちゃんから親戚へ、お姉さんから子供達へ、そんな風にリレーしていくお手伝いができればいいなぁって壮大な夢が広がりました。

そしたら、みやっちも今日もお二人にインスパイアされて「いっぱいいっぱい浮かんだの!!」と興奮気味に連絡がきました。

漠然とだけれど、私達の<全ての女性へお互いさま応援支援計画> が始まった気がします。

そして、今日は私も久しぶりに‘姫トレ’を受けました。
知っているのに、分かっているのに驚きました!
だってなんにもしていないのにたったの数分でウエストが2.5センチ細くなってる

わかっていても、知っていても、時間が経つと忘れたり記憶が薄くなったりするもの。。

そこで『アロマと骨盤ケア』 次回からリピート割引 始めます!(まだ4名さましかいないけど

まずは500円オフします。 様子をみて、少しでも多く還元できるようにしていきたいと思っています

それでは次回のお知らせです!

『アロマと骨盤ケア vol.3 』

内 容 : (1)女性の身体の仕組みについてのお勉強
       (2)骨盤矯正実験~あなたの骨盤はたったの5分でこんなにも変わる~
       (3)アロマワークショップ:精油で化粧水をつくる<敏感肌バージョン>
日 時 : 3/11(土) 10:00~12:00 (12:30かも)
      *ご要望が多かった土日開催、ようやく出来ます!
会 場 : Rooms 松本市市場4―9 HP ⇒  Rooms
参加費 : 3,500円 (リピートの方は3,000円)
お申込 : ① Facebook イベントページ <アロマと骨盤ケアvol.3>参加ボタン ぽちっ
             ・・・ こちらからご連絡させて頂きます。
       ② LISUNに電話する ⇒ 080-6935-5009
          ※留守電のことが多いです。折り返しますので合言葉「アロマと骨盤」とひとことください。
       ③LISUNにメールaroma_lisun@ezweb.ne.jpする 
            ⇒ お名前・参加人数・ご連絡先 を教えてください。 
             ・・・ こちらから改めてご連絡させて頂きます。
       ④ 直接伝える。 ⇒ これが一番簡単かな?(^^)

ご参加お待ちしています!

最後に今日参加くださった、ゆきこさんとなおみさん。

お二人それぞれが、それぞれのいろんな思いで、お忙しい中、時間をさいて来てくださったたと思っています。
ゆきこさん・なおみさんに「すごくよかった」と実感込めて仰って頂けたので、お二人のご期待を裏切らない2時間半になれたかなと思うと嬉しく安堵します。

本当にありがとうございました。

でも、またきてくださいね

                 hajimari.jpg 始まる前。すこし静寂

                     seiyu0209.jpg 今日の精油たち
        
  work  *お勉強中*

                   骨盤ケア指導中みやっち
 kotuban1-0209.jpg 
     kotuban3-0209.jpg 立たされます、前後2回

                kotuba2-0209.jpg 立たされます、左右も2回

                 seiyuwork 化粧水つくってます

                      aoinuigurumi.jpg 
                             見守りありがと、すてぃっち



スポンサーサイト

[2017/02/09 22:13] おでかけ りすん | TB(0) | CM(2)

この度は貴重な経験をありがとうございました!参加させて頂けて本当によかったです。自分の身体のリズムや仕組みを知ることや、圭子さんの優しさに溢れた言葉の数々に気持ちがとても楽になりました。化粧水も肌にとても合い最高です!また是非参加させてください(^^)ありがとうございました!
[2017/02/13 22:14] 直美 [ 編集 ]

直美さん 
寒い中、ご参加くださって本当にありがとうございました。
そしてとても素敵なコメントも本当に本当にありがとうございます。
嬉しくて涙がちょちょぎれそうです。

それなのに、どうして私は4月になるまで頂いたコメントに気付かなかったのでしょう・・
合わす顔がないとはこのこと。

大変大変失礼致しましたm(_ _)m

どうぞ懲りずにまた遊びにいらしてくださいね。

[2017/04/05 16:38] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/255-65503b9c