2/12(日)は【 ちょこんとhappyバレンタイン 】 

          valentain.jpg
     
            Facebook イベントページはこの文字をぽちっ


いつも突然・間際のLISUNですが、今回のイベントはより突然でした。

いつもお世話になっているCafeちょこんと。の店主Aさんが

「12日の日曜日、LISUNさん主導でイベントやらない?」    んー。。

2時間後、出店者が4名、5名揃ってしまって(笑)やることになりました。

思いつき・勢い・偶然 すべてがそろって、唐突に出来る幸せ。

今回は男性のみなさんが主役です。

バレンタインデーは、女性から男性へ愛の告白が出来る唯一の日(むかし)。

私達出店者からの愛を受け止めてください♪が趣旨ですが、その男性がお父さんでも家族でもお友達でも女性でも、そして自分でもよいですよね。

みなさんが楽しんで頂けるアロマの企画をメインに企てました。

ストーン・シャンプー・キーホルダー いずれも普通のアロマワークショップではお目にかかれません。

そして、バレンタインのカードにひとこと添えるカードを可愛い筆文字で書いてもらって(ここポイントです!)添えるなんてことも出来ちゃいます。

そして、なんとプロの女性カメラマンによる写真撮影もあります!
L版2枚、その場で印刷してお渡しが驚きの500円!!

ご家族、カップル、そして自分のみの記念撮影、してみませんか?

もちろんお腹も満たしてもらいます(^^)

たびたびお邪魔するアトリエSemisさんの佐々木さん、雅子さんのスペシャルバレンタインスイーツを、Cafeちょこんと。さんでこの日限定でスイーツセットが登場。

Cafeちょこんと。さんは現在カリーラリーに参戦中。

おいしい牛スジカレー(だけど私の一押しはナポリタン)をこの機会に是非。


あ、LISUNのハンド/ ヘッド&ショルダー 各15分1,000円でやります。

LISUNも忘れないでね(笑)

お待ちしています


スポンサーサイト

[2017/02/05 18:57] イベントであろま | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/253-e9f8b757