アロマと骨盤ケア vol.2 いたしますっ! 

昨年初試みのアロマ・骨盤・リズミカル-コラボ・イベント、今年もやります

お知らせチラシ(なんていえばいいんでしょ。こじゃれた名前、ありますよね・・)を作っているのですが、諸事情であいにくまだ出来ておりません・・

お知らせチラシ作成できてないけど、お知らせしますっ!!!!

<アロマと骨盤ケアvol.2>

【 内  容 】
    ・女性の身体のしくみ(月経周期)のお話
     ・女性ホルモン(エストロゲンとプロゲストロン)についてのお話
     ・骨盤ケア エクササイズ + 姿勢分析
                        *姿勢分析シートは後日お渡し
     ・ワークショップ:月経周期にあわせたアロマの化粧水つくり
            * 精油* A期:ゼラニウムエジプト+ラベンダーメイレット
                  B期:ティートリー+ジュニパーベリー
                  C期:ジュニパーベリー+ゼラニウムエジプト
                              *いずれかひとつお持ち帰り
【 定  員 】 6 名 
【 参加費 】 3,500円 
【 場  所 】 パナホーム東海 松本南展示場 (松本市村井町北1-2-15:0263-59-7373)
【 お申込 】
(1) Facebook:イベント「 アロマと骨盤ケアvol.2 」 参加ボタン ぽちっ
(ここに貼り付けできなくてごめんなさい(ーー)
(2) メール申込み aroma_lisun@ezweb.ne.jp  まで 
    ・お名前 ・ご連絡先 ・人数(複数なら) ご連絡ください。

自分の身体の女性ならではのあれこれ、知ってるようで知りません。
あなたとあなたのカラダが楽になるには、知識も必要です。

是非ご自身のカラダのこと、知ってみてください。 そして私達にも教えてください。

出逢いを楽しみにしています



               P1040901_convert_20170116210615.jpg 
        記念すべき第1回。想像以上に真剣な皆さん、骨盤と姿勢、激変しました。


****************************************************************************

チラシ、出来ました

         骨盤 
                        QRコード入りです!

このチラシ、会場のパナホーム東海さん、Cafeちょこんと。さんに置かせていただいていま~す。
(今週土曜日にはカフェsalon as salon さんにも置かせていただく予定です)




[2017/01/16 21:24] おでかけ りすん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/245-f66570a5