わたしの月のカレンダー 

大寒波、すごいですね。 
松本は積雪はいまのところ無いに等しいくらいですが、寒いです。とても寒いです(今現在の最高気温―0.8度)。

あなたの地域はどうですか?大丈夫ですか?被害ありませんか?
くれぐれも気をつけてくださいね。

話は変わり・・

リズミカルボディ(R)は月のリズムに沿って、カラダとココロをゆるめ軽くするアロマトリートメントです。
最近リズミカルを受けるタイミングについて 『どんなことが一番望みですか?』 とお聞きします。
たとえば、とても疲れているのでひたすらリラクゼーションをしたい方には、経血量が気にならなくなる終わりがけの月経中にどうぞ、とお話します。
身体を絞りたい方は、月経後~排卵の間。 生理前のイライラが激しい方は、排卵直後くらいが目安。
月経痛がひどい方は、月経1週間前くらい。
その方が一番望む‘なりたい自分’に近づくタイミングで受けて頂くと、効果をより実感して頂けます。

先日、起業セミナーで知り合いとてもとても仲良くなった仲間の一人が受けに来てくれた際、そんな話をしたら 「 私すぐ忘れちゃうから、カレンダーみたいなのがあると嬉しいなぁ~」

頂きます!

        2017Calender_convert_20170114160930.jpeg
                  
リズミカルボディ(R)のオリジナル表現の<A期・B期・C期>とその特色を一言にして付け加えた、LISUNオリジナルカレンダーです。
このカレンダーにあなたの月経リズムをマーカーでつけていけば、手帳やスマホのスケジュールよりパッと見えませんか?
リズミカルボディ(R)を受けるタイミングなども、分かりやすくお知らせできると思います。

リズミカルはもちろん、ハンドを受けてくださる女性のお客様にお渡しする予定です。
是非今年はご自身の月経リズムを、いつも以上に【見える化】してみませんか?

アイデアをくれた明子さん、ありがとう!!! 
彼女はドイツ式フットケアを広げようと頑張っています。私のきちゃない足の爪をキレイにしてくれました

明子さんのように‘こんなのがあればいいなぁ’というご希望あれば是非教えてください!
それがあなたお一人だけでなく、みんなの為になっちゃったりします。
皆さんが楽になれるいろんなものを相互交換する橋渡しになりたいと思う2017年のLISUNです



[2017/01/14 16:55] リズミカルボディ(R) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/244-c9fb59ff