Thanks a lot  

いよいよの2016年末ここ一番、どう過ごされているのでしょうか。

2016の幕引き、2017の幕開け、どちらも全国的にお天道様に恵まれそうですね。
このお天気のお陰さまで、大掃除がはかどりぴっかぴっか♪ の筈なんだけど、その違いがわからない・・。

2016年を振り返ると、どんな一年でしたか?

私も色々ありました。 喜怒哀楽が激しい一年だったように思います。
そしてどの言葉より感じたのは「感謝」です。

今年、たくさんのたくさんの方と出逢えて、たくさんのたくさんの繋がりが広がりました。

本当にほんとうに有難うございました。

2017は、今年をベースに広げたあれこれを皆さんの発信したいと思っています。

幸多かれ ・・ あなたにもわたしにも。 

どうぞよいお年をお迎えくださいね。

       
             KIMG0455_20161230193716_convert_20161230200241.jpg
                           今年もおせわになりました


            

[2016/12/30 20:22] ごあいさつ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/239-36279368