たくさんのご縁~ちょこんと縁日~ 

とても気持ちのいい青空の、すこし暖かい2016最後の日曜日、おりしもその日はクリスマス。
はしご横丁で今年初めて行われた ‘ ちょこんと縁日 ’ が楽日を迎えました。

        KIMG0531_20161226174757_convert_20161226182459.jpg
                      白いアルプス、わかりますか?


10月のハラハラハロウィンに引き続き、今月もお出掛けで不在のアトリエSemi さん(超残念)ご好意でお店を使わせて頂きました。

ほっこりする店内、ほんの少しですがご覧ください。

  サンタさんはジンジャーシロップで風邪予防KIMG0544_20161226174630_convert_20161226182122.jpg

         KIMG0545_20161226174623_convert_20161226181904.jpg 
                   みーあーげてごらん~壁のうーえをー

   KIMG0540_20161226174654_convert_20161226182148.jpg (右下)いよかん?ピール乾かし中

     こちらも壁の上、注目してねKIMG0538_20161226174702_convert_20161226182209.jpg 

おいしいの。玄米ごはん。 KIMG0543_20161226200047_convert_20161226201017.jpg
         

         KIMG0537_20161226200143_convert_20161226201058.jpg
       くらげっちっくKIMG0539_20161226200150_convert_20161226201133.jpg   
               KIMG0542_20161226200053_convert_20161226201237.jpg
 ←クリスマスクッキー

この日初めて出店されたゆきこさんのミツロウクリーム作り。
あったかでした。 アトリエSemi さんの雰囲気にとてもとても似合っていました。

              KIMG0548_20161226174602_convert_20161226181757.jpg

         KIMG0536_20161226174711_convert_20161226182247.jpg
                     KIMG0535_20161226174722_convert_20161226182313.jpg
              店主のお二人もびっくりされるであろう、このマッチング感。 

そしてLISUNはこんな感じ。

                                         KIMG0541_20161226174645_convert_20161226182044.jpg
                      
相変わらず写真も構図も下手ですみません(--;


この日も沢山の方が遊びにいらしてくださいました  (その為、他のお店の写真が撮れず無念(><))

今年2月からの≪ちょこんと縁日≫ お休みする事もあったのですが、昨年の【はしご横丁おまつり騒ぎ】に負けず劣らずの素敵な出会い、ご縁に恵まれました。

巡りあえたお一人お一人に心からお礼を申し上げます。

このちょこんと縁日では59回、そして他のイベントで55回、イベントでハンドトリートメントさせて頂いたのは合計114回。

「1」という数字が積み重なって「114」 その重さを思うと、少しひるんでおののきます。
でもその一方、来年はもっともっと沢山の方と巡り合いたいと思う気持ちでいっぱいです

来年のおでかけりすんのMenu、新たなものが加わります。 楽しみにしていてね
もっともっと皆さんにほっこりして頂けるよう、楽しみながら努めたいとおもいます。

どうぞ来年も宜しくお願いいたします


最後にこの縁日を企画・主催されたCafeちょこんと。のみゆきさん、さきちゃん、ちょこんと*あろまに引き続き
また、他の出店者の皆さん。
暑くて寒かったですね 皆さんとご一緒できて楽しかったです。来年も頑張りましょー


                                     

[2016/12/26 20:37] ありがとう | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/238-de4b16a5