113 

昨日の12/22、2016年のちょこんと*あろまが終わりました。

           牛スジカレー始まりました~売り切れゴメンです~早いもの勝ちですよ~
          
            1222
                   なんとご飯大盛り無料です!
           
今年の9/1に1周年を迎えたCafeちょこんと。さん、ますます沢山の方が訪れる人気スポットです。

そんなお店の人気におんぶしているLISUNですが(笑)、今年も沢山の方の手に触れさせて頂きました。
その数なんと113回。(ちょこんと縁日でのお客さま数は抜いてます)

リピートしてくださる方もいらっしゃるので、人の数は減りますがとにかく113回。
すごいです。今集計して数字を見たワタシが誰よりびつくり。

そんなにも沢山の方が受けてくださったなんて、感謝の一言につきます。

本当にありがとうございました

受けてくださった方が、少しでも‘ついでに’ほっと一息ついて頂けたり、身体が楽になれたり、愚痴を吐き出せたり、楽しくお喋りしたり、そんなひとときになっていればと、心から願います。


そして何よりCafeちょこんと。の店主A・Bのお二人、みゆきさんとさきちゃん。

いつもいつも快く場所を提供してくださって、気に掛けてくださって、応援してくださって、本当に本当にありがとうございました。

               KIMG0437_20161220201303_convert_20161223135202.jpg
                感謝の花束は、直さんが先日サプライズプレゼントしてくれたポインセチアで

これからもお二人のコバンザメと化し、時には店主Cとなり、Cafeちょこんと。さんにくっついていきます!


来年もぽかぽかなCafeちょこんと。さんで、もっともっとぬくぬくなって頂けるトリートメントをお届けしたいと思っています。
どうぞ、来年もほっこりしにCafeちょこんと。さんにいらしてくださいね 


夕暮れ時になると店内の照明、お向かいの軒下にワープするんです!
      yugure 
                     発見したのは、小娘さきちゃんにいじられ(よろこぶ)る ‘ちから’ のご主人です



[2016/12/23 14:23] ありがとう | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/237-6221d16d