12月のはしご横丁ちょこんと縁日~ハッピークリスマス~ 

            ennichi12  
                                       ああかわいい

先月お休みしたら、なんだかものすごく久しぶりな気がします。

今年最後の裏町はしご横丁のイベントが今度の日曜日、クリスマス当日の25日にあります。

この日をもってしばし冬眠に入る ちょこんと縁日、結構かなり楽しいかも。うふふ。

LISUNはもちろんいつものハンドトリートメントで皆さんの手をわしわししますが、ちょっとスペシャルです。

じゃじゃーん!! ・・・ なにから話せばいいんだ?!

まずはやっぱりアトリエSemi さん!

10月に引き続き、大切な場所を ‘ 私達いないから使いますか?’ ⇒ ‘ も・もちろんです!!!!

なんかあったかいんですよね、アトリエSemiさんのお店。 もちろん他のお店もあったかいです

素敵な場所を私一人じゃもったいなさすぎるし・・と考えていたときに現れたのが、さろさろあろま満月No.1での出会いです。

さっきぱこぱこしたんですが、一応張り付けます

私の横で、ゆきこさんがミツロウ・シアバター・ホホバオイル、そして精油(ホーウッド・オレンジスイート・ラベンダー・ティートリー)でクリームを作ってくれることになりました。

ミツロウを使ったクリーム、通常ガスコンロなど強い火力で作りますが彼女は違います。
ろうそくの温もりで作ってくれます。(私も初めて!)

限定5個、ひとつ800円。 すっっごく貴重です!!!!

大切に大切に作られている野菜と、その野菜をいとおしく調理するアトリエSemiさん、アロマがハイジャックします。

他のお店もかなり張り切ってます(^^) 

クリスマスのその日、是非遊びにいらしてください

わくわく~

スポンサーサイト

[2016/12/19 20:43] イベントであろま | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/236-ee4eea30