アロマと骨盤は偉大です! 

すっかり遅くなりました 先日5日に行った 【 アロマと骨盤 】 についてのご報告です。 ⇒ 告知はこちら


今回のワークショップ、取り組んだトレーナーの宮川さんとリズミカルボディ(R)セラピストの私の共通事項は「ざ・骨盤」
女性が女である所以でもある【月経】、そして【骨盤底筋】 & 柔らかいイメージの【アロマ】と三つ巴で骨盤について挑んでみました。

当日、それはもうピーカンのお天気で10月上旬並みの暖かい日で室内でなにかしてる場合じゃないわ!な、いいお天気の師走に入った週始めの月曜日、色々とお忙しい中ご参加くださったのはお一人でした

お一人参加と重たい荷物をしょって参加くださったT様と、ちょっと緊張の私に、だいじょうぶっす!と頼もしい宮川さん。

三者三様の言いようのない緊張感を感じ、ああもうこれは!と助け舟を出してくださったのは他ならぬ会場提供をしてくださった≪パナホーム東海≫さんでした。

会場提供のお願いをしに伺った時、本当に偶然の再会で宮川さんの同級生Yさん、当日所長さんと打ち合わせから戻られ即参加のSさん、骨盤体操を切実に待っていらした男性の○さん、お三方が合間合間に参加してくださって賑やかなひとときになりました。

       P1040898_convert_20161210201728.jpg 
             当たったらキャンセルできない福袋です!宝くじ~

               
                      -----------月経についてのお話------------------


さあ、骨盤体操の始まりです!

           P1040901_convert_20161210201818.jpg
                 P1040902_convert_20161210201840.jpg
                        P1040903_convert_20161210201905.jpg 皆さん真剣です!

たったの5分ちょいで、まさかまさかのこの変化! ・・どんだけ? それは参加しないとわかりません

このあと、月経周期に合わせたアロマオイル

・A期:ラベンダー&クラリセージ
・B期:サイプレス&レモングラス
・C期:ゼラニウム&ヒソップ  

3つをつくって無事終了しました。 (A・B・C期ってなに?その答えは・・・ふふふ)


実は半休をとってまでご参加いただいたTさま、アンケートに「休んだ甲斐がありました」 と。



来年1月下旬、2回目の「アロマと骨盤 at パナホーム東海」を 懲りずに 企画します。
今度はもっといっぱい告知します!

骨盤のあれこれ体感実感しにいらしてください

          P1040900_convert_20161210201758.jpg 
                   あなたへのクリスマスプレゼントはなんですか? 私は ・・・


【追記】
私ったら、一番大切な事を忘れてました。気持ちは溢れていたので忘れたことにしてください。

やえさん、リズミカルボディ(R)トリートメント、ハンドトリートメント、そして今回のワークショップ。
いつもいつもありがとうございます。そして貴重なお一人のお客様!!(笑)本当にありがとうございました。

合間をぬって参加してくださったよねさん、企画の段階からいろいろと心配り、ありがとうございました。
お礼はハンドでね♪

かけつけ参加してくださったすーさん、興味津々で聞いてくださってありがとうございました。
次回は是非最初から(笑)

飛び入り参加の男性社員さん、骨盤体操継続して腰、大事にしてくださいね(^^)

そしてそして、会場提供してくださったパナホーム東海の所長さま、ありがとうございました。
みなさん、所長さん男前です(^^)v

&みやっち、次回ももっともっと頑張ろうね。

みなさん、本当にありがとうございました!!!!!



[2016/12/10 20:45] おでかけ りすん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/234-2f62de6a