新月さろさろNo.1 

          
           KIMG0261_20161130190137.jpg
          なんてかわいい文字。さきちゃんは乙女、小林さんは少女、そんな感じ。



思っていたけど願っていたけど、このタイミングで行えるのは勇気と寛容と閃きでした。 
Cafeちょこんと。さんで1年やらせて頂いている‘ちょこんと*あろま’を開催月と同じ日にやろう!と閃いたのといい、さろさろあろまは新月満月のタイミングでと閃いたのいい、いずれも特許にしたいくらい(笑)

そんな閃き2ndの‘さろさろあろま’(友達のちかちゃんは「ざまあみろ」に見えたって。ちかちゃんったら 
初日どうなるのかな~って、私以上にさろさろ店主の美女お二人(これも凄い偶然。ちょこんと。もさろさろさんも女性二人で頑張ってる!)もドキドキされていたと思います。

蓋を開けたら、新月マジックでいっぱい

どれほどすごいマジックな出逢いか自慢したいので、追って詳細UPさせてください。


まずはセンスのいいsalosaloさんの案内看板。真似してもこう出来ない。

                       KIMG0264_20161130190109_convert_20161130212607.jpg 
     右側看板の最上の左のまっしろけが私作の紙。かなしい


                     KIMG0263_20161130190116_convert_20161130213045.jpg  
                                            KIMG0266_20161130190059_convert_20161130213348.jpg
                                              こびとの世界へようこそ



すっごくおいしかったサンドイッチ、食パンバージョン:アボガド・レタス・トマト+ これはなんのスパイスが利いてるの?スープ + ニンジンサラダwith ポイントは白ゴマ

             salo繝ゥ繝ウ繝\convert_20161130214704  さかさま写真ごめん



次回は満月の12/14(水) どんな満月マジックがあるのかワクワク


皆さんも満月デトックス+お食事+お喋り+ドリンク でワクワクしに来てください。



隠れワクワクがあるんだけど・・・ナイショ  是非扉を開いて階段登って、見つけてみてください




[2016/11/30 22:09] カフェであろま | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/228-c293aaeb