♪アロマと骨盤♪のお知らせ 

実りの秋、スーパームーンの影響か今月のLISUNはかつてないほどの大忙し月です。ありがたや~
いろんなお知らせをするタイミングが順不同になっているかと思いますが、どうぞ温かい目で見守ってくださいませ

一足先に来月12/5 (月)のコラボイベントのお知らせです。

               P1040880_convert_20161120223812.jpg

 ※ LISUN の Facebookはこちら イベントのお知らせページ 

(注)Facebookのイベントページで作成したのですが、まさかの非公開設定をしてしまいましたので、同じものをLISUNのページにもくっつけています。私のお友達の方にはイベントページでご招待させて頂いています。


先月のちょこんと縁日で一緒した笑い文字を書く宮川さん、本業はスポーツトレーナーさん。
ストレッチポールを使った身体を整える体操を主に、様々な形で身体アプローチするストレッチ等を展開しています。

彼女の得意技は「骨盤調整」・・・あれ、私のやるリズミカルボディ(R)トリートメントの得意技も「骨盤」。
わおダブル骨盤! そこで骨盤コラボをしよー!となりました。

≪内容≫
女性の骨盤(月経&女性ホルモン)の仕組み< リズミカルボディ(R)>等のお話(座学)
宮川さんのストレッチ(運動)
月経期にあわせたアロマオイル作り(ワークショップ)

1時間半にてんこ盛りの内容です。

場所は平田のツルヤさん、スターバックスさん隣りの≪松本南展示場≫内の『パナホーム東海 』 さんの展示場です。
パナホーム東海さんのFacebook ぽちっ

最近、住宅展示場に足を踏み入れた事ありますか? なかなかなくないですか? 
今回多分初めて足を踏み入れ、驚嘆の叫び声がとまらなかった私です。
最新住宅事情もチェック出来るオマケ付き

アロマと骨盤と私達女性の身体を知るきっかけのひとつになれば嬉しいな~と二人で思っています

日  時: 12/5(月)13:30~15:00 
場  所: パナホーム東海 松本南展示場(松本市村井北1-2-15)
参加費: 3,500円(別途材料費500円)
定  員: 6 名
申込み: ① aroma_lisun@ezweb.ne.jp まで ・お名前・人数・ご連絡先 をお送りください。
       (電話申込みは 080-6935―5009 
             ※留守電になったらメッセージをお願いします。折り返しご連絡致します。)
      ② 上記 Facebook LISUN のイベントお知らせページから「参加ボタン」ぽちっ。


ご参加、心からお待ちしていますね


[2016/11/20 23:28] おでかけ りすん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/226-02fa9da4