三太郎は楽しい仲間 

先週の土日、auショップ松本元町さんでご成約特典として、ハンドトリートメントをさせて頂きました。

 
   KIMG0100_20161119123730・・ス募・繧雁哨_convert_20161119125153

                  161113_1053_01_convert_20161119125936.jpg かわいくWelcome! au繝上Φ繝臥恚譚ソ_convert_20161119125224 秋まっさかり~

お天気にも恵まれた2日間、たくさんのお客様がご来店されてご契約されていました。

     auさんのTwitter はここをぽちっ

いろんなお店がありますが、どのお店もそのお店がもつ 『 空気感 』 がありますよね。
その土地がもつ気、店員さんの雰囲気、扱う品物の気、そしてそこに行くお客さまの気、いくつもの‘気’が混ざってお店の空気感が作られていくのだと思います。

このau松本元町店さんは生意気ですが、とても「いい気」が一杯集まってるような気がします。

店長さんはじめスタッフのみなさんの仲の良さが、何も知らない私にもほのかに伝わり思わず、
「こちらの皆さん、仲良いですか?」と聞いてしまったのですが、おののくことなく普通に「そうですね~。
普通に仲良いかな」と即答。

そんなスタッフの皆さんのかもし出すいい気の中で行えたからか、とても楽しい優しいトリートメントが出来ました。

多分プライベートでお目にかかれるチャンスはないと思われる方達との出逢い、一期一会を感じた2日間でもありました。

改めてauショップ松本元町の皆さんに感謝します。ありがとうございました


次回もありますように




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/225-3aa9844b