さろさろあろま 始まります。 

スーパームーン、ご覧になりましたか?

当日はどこもかしこも雨で、日本全国東北の一部しか見られなくて残念でしたね。
松本は深夜になって雲の合間から見られた、ようです。
前日は晴れていてとてもきれいだった、ようです。

私、前後当日すべて夜空を見上げるのを忘れていましたなんてこと

このスーパームーン、今小さくなっていて完全にゼロになると新しいお月様になります。
スーパームーン後の最初の新月 11/29(火) から さろさろあろま -salosalo aroma- が始まります。

KIMG0124_20161116144730.jpg 新月はボクがモデル


ちょこんとあろまでは、私がその月のテーマを決めて精油を選んでいますが、こちらではカリス成城さんのこの2つのブレンドオイルを使いたいと思います。

*新月*の精油はこの4種。
 
ベルガモット
大人気のオレンジスイートのお姉さん的精油です。ストレスなどで高ぶる神経を落ち着かせ、明るく穏やかな気分にしてくれます。
レモン
血行をよくして冷え性やむくみ対策に加え、お肌の明るさを取り戻してくれます。免疫力も

フランキンセンス
美肌効果の精油として有名ですが、心へのアプローチも見落とせません。
切ない気持ちに寄り添ってくれる優しい精油です。

ラベンダー
リラックスの定番精油、痛みを和らげる力も持っています。
頭痛・筋肉痛、そして月経痛のときにも活躍してくれます。


salon as salon さんのゆったりとした時の流れの中でうけるハンドトリートメント、
どんな心地よさになるのかなぁ。 想像がつかないほど楽しみです。
           

           新月は水色カード
                    salo1_convert_20161105223139.jpeg
                             場所はこちらのカフェ。 salon as salon(さろん あず さろん) さん。
                  中町もうすぐ終わるくらいの位置。美容院・群青さんの扉をひらくと階段があるので登ってね
                        

お待ちしています。

スポンサーサイト

[2016/11/16 14:14] カフェであろま | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/224-7037c02b