HappyMarche ~キレイと楽しい3日間~ 

今月末の週末11/25(金)~27(日) の3日間、女性を元気に美しく!がスローガンのイベントがあります。
LISUNもご縁あって出店します。それがこちら。

            HM1_convert_20161105223241.jpeg
            HM2_convert_20161105223305.jpeg
                   よりどりみどり!どうしようー!

初企画のイベントでどうなるのか、出店者の私達もわかりませんが、来て頂いた皆さんに
「行ってよかったねー」と思って頂けるイベントにしたい!って気持ちでいます。

内容が女性向けなので、男性は入りづらいかもしれませんが、どうぞ奥様お子様とご一緒に。
もし居づらかったら1階のトヨタさんのショールームで遊んでいてください(笑)

注意事項がひとつ。

駐車場はトヨタさんのところではなく、別の場所になります。

 駐車場はこちら (←グーグルMap)

この地図にあるトヨタカローラ南信(㈱)鎌田店」の場所が駐車場広場になっています。

期間中、駐車場のご案内については未定ということなので、こちらの場所であることをご承知頂ければと思います。


ご来場、心からお待ちしています




[2016/11/06 23:45] イベントであろま | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/222-6b331b50