2016/11月のちょこんとあろま 

今日は本当にあったかかでしたね~。 私は今日、東京にいたのですが暑いくらい!
日帰りで21時近くに戻ってきたのですが、松本もそれほど寒さを感じず穏やかな一日だったんだな~って思いました

そんな穏やかな時を過ごせるCafeちょこんと。

今日の地元紙(信濃毎日新聞、通称信毎(しんまい))に、裏町はしご横丁開設以来初満席出店!の記事が載っていました。
その立役者の一人(店)がちょこんと。さん。

美人店主A・Bさんのご好意で始まった‘ちょこんと*あろま’が、この11月で丸一年になります。

              cho11_convert_20161105223038.jpeg 
                 1周年記念だからデカイもんね (相変わらず斜めだね)


お客様が実質ゼロの日も、ちょこんと店主A・Bさんや上お得意のみやさんが情けで受けてくれて、ゼロ回避できたこの1年。

今月のLISUNのテーマにも書きましたが、とにかく出逢いに感謝。

ちょこんと。でのこの1年を思うと、楽しくて切なくて素敵な出逢いが一杯で、そんな色々を思い出したり思い返すとうるうるしちゃいます

ほんのちょびっとで恐縮ですが、感謝の気持ちで代金を10%オフさせて頂きます。

皆さん、まったりしにいらしてね





[2016/11/05 22:23] カフェであろま | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/221-543bbe60