au デビューしますっ !! 

       au-1_convert_20161104190327.jpeg
       au-2_convert_20161104190346.jpeg


皆さんの携帯(スマホ)はどちらのですか?
 
私は初めて持った I DO(イドー)(これが分かるひと、仲間 からの流れでauで、かれこれ18年になります。(産まれた赤ん坊が18才になりました!)

そんな長いお付き合いの au さんで、ハンドトリートメントをさせて頂く事になりました

ハンドトリートメントをこの2年弱やらせて頂いて、多分100人程の方の手を触らせて頂きました。
常々感じるのが、コンピューター等、電子機器の身体への影響です。

私の感覚なので医学的根拠はないけれど、皆さんの指の腹があんなにも硬いひとつの原因はスマホ・PCの影響かなぁと思うのです。
ハンドトリートメントは手の疲れを感じて頂けるし癒しにもなるので、ショップさんで提案させて頂けたらな。。

そんな事をauショップ松本元町店さんにお話したら、いいじゃないですか!と驚くほど即効で賛同してくださりました。

そして今月、元町店さんは店内をリニューアルされるのを機にイベントを行われるとの事で、その記念すべき場にLISUNのハンドトリートメントをご成約頂いたお客様にプレゼントさせて頂く事に

スマホや携帯意外にも気になる色々。例えば電気と通信形態。

電気料金が自由化になりましたが、私もまだ変更していません。
意外に「ま、いっかこのままで」な方が多いと思います(私も)。

ひかりも色々あるけれど(私はもちろん(?)自宅に直で繋がるauひかりです)どんなものかしら?とプロのお話を聞く機会、ありそでなさそです。

そんなこんな、普段聞けそうで聞けない、知っていそうで知らない話をしに、来週の土日の12日と13日お時間ある方(無い方もなんとか工面して・笑)ぷら~っと遊びに来てみませんか?

お待ちしています♪

肝心の精油は当日の お・た・の・し・み


[2016/11/04 19:42] イベントであろま | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/220-e0347447