6月のはしご横丁ちょこんと縁日~いろどりテント市~ 

今年は超猛暑になるとか。 猛暑に「超」がつくって・・・

梅雨もこれからな気配ですが、既に真夏のじりじりする暑さを肌に感じる今日この頃。

少しでも、すかー!っとして頂けるイベントのご紹介です

                              うおぅおぅ~♪
                     
                choko6_convert_20160615144812.jpeg
                             うた : あじさいがーるず


一同、みなさまのお越しをお待ちしておりま~す。 わうわうぅ~



[2016/06/15 14:54] イベントであろま | TB(0) | CM(2)

イベント、盛り上げてね♪

イベントのお知らせ
ありがとう♪
イベントに行きたいな♪
でも、日曜日だもんね(/_;)

イベント、盛り上げます!

応援、ありがとございます~(^^)/

月1でも、日曜日のお休みがあるといいですよねぇ。。

もうちょっと時間が経ってえばれるようになったら、他の従業員の為にも交渉してみんなのヒーローになってください!
[2016/06/20 15:51] まつばらけいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/190-6f8646cf