やりま~す その7 on 10 / 10 (土)  

すっかり‘秋’ですね。 どんな秋を楽しんでいますか?

4月から始まった『 華のうらまちお祭りさわぎ 』 、来週10日(土) いよいよ今年最後の開催となります。

         11204453_1616309888635945_7180728276547442365_n_convert_20151003155606.jpg


有終の美を飾る二つの精油は思いのほか、すんなり浮かびました。

それは・・・・じゃじゃーん 【イランイラン × カモミールローマン 】 そのこころは!

秋の夜長はロマンティックにまったりのんびり

イランイラン ・・ マレー語で 〈花の中の花> を意味する <アランイラン>由来。

甘くエキゾチックなその香り、私は成熟した‘をとな’な女性をイメージします。 女優のローレン・バコール な感じ。

官能的な香りで催淫効果がある一方、心配事や不安から解放し、緊張やストレスをやわらげてくれる働きがあります。


 カモミールローマン ・・ 〈カモミール〉はギリシャ語で「地面のりんご」という意味。

甘酸っぱい青りんごのような香りをもつローマン。カモミールには‘ ジャーマン ’もあります。

眠れない夜にはラベンダー、が定説ですが、実はこのローマンも眠れない夜に最適な仲間です。
消化不良・便秘を改善する働きもあります。 お腹すっきりもまったりに必要よね。


爽やかな秋の風(の予定)に吹かれながらうけるトリートメントの心地よさ、是非お試しください。

皆さんのお越しを、心から心から心から!!お待ちしていま~す



[2015/10/03 17:51] イベントであろま | TB(0) | CM(1)

ありがとうございます。(⌒‐⌒)

松原、4月から毎月
出店、ありがとうございます。
皆勤賞ですね♪
今月も
華の裏町お祭り騒ぎ
楽しみましょう

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/160-572d882c