7月ハンドトリートメントの精油はこちら 

ここ数日、肌寒いですね。あさってからは又夏日のようですが。。。

体調崩さないよう気をつけてくださいね。

今週末に迫った7月の裏町お祭りさわぎ、今回のハンドトリートメントの精油は<ゼラニウム&バジル> をチョイスしました。 その心は!

『 虫になんかやられないわ、きらめく女子力で

 ゼラニウム : 欧米では魔よけとして窓際に飾られている、女子の守り女神

2015年前半のストレスがたまった心はリラックスして元気を、疲れた身体はホルモンバランスを整えてくれます。

 バジルスイート : 古代ギリシャでは王宮の香り、インド民話では神様への捧げ物でした

イタリアンではかかせないバジル、美味しいだけでなく集中力をUPし痛みを和らげる一方、虫刺されの痒みや虫除けにも効果があります。

ゼラニウムでリラックスして元気をもらったら、バジルでしゃきーん として夏を待ちましょう!

私は皆さんを待っています  しゅわっち




[2015/07/05 21:19] LISUN~りすん~ | TB(0) | CM(2)

こんにちは

華の裏町お祭りさわぎでは
毎回、バンドマッサージ
ありがとうございます。(⌒‐⌒)
毎回、楽しみにマッサージをして頂き、楽しみが増えました。(⌒‐⌒)8月も宜しくお願いしますね。(⌒‐⌒)

こちらこそ!

大将!コメントありがとうございます~~i-176

LISUNブログの初コメントがまさか大将とは!!

こちらこそ、いつもいつも美味しい太巻き&厚焼き玉子ごちそうさまですi-179

先日携帯にメールしましたが読んで貰えました?
例の件、調査報告ですi-264


[2015/07/16 21:09] まつばらけいこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lisun.blog.fc2.com/tb.php/148-896577a6