行く年2014→2013 - 来る年2015→2014 

一生懸命走っていたら、あれよあれよと年の瀬です。

皆さんの2014 2013年は如何でしたか?

去年よりひとつでもいいと思えることがあった一年であればと願います。

どうぞよいお年をお迎えくださいね。

そして、皆さんに今年以上に笑顔や楽しいことが訪れる2015 2014年でありますように。



LISUNは2014 2013年は既にお休みを頂いていまして 年明け2015 2014年は1/3(金)からになります。

忙しかった年の暮れの疲れを、癒しにほぐしに是非いらしてください。
お待ちしています


<2014年になって発見>

タイムカプセルで1年後に飛んでいたようです。

大変失礼いたしました





[2013/12/29 23:04] ごあいさつ | TB(0) | CM(0)

Runner 

みなさーん、師走も残り1/3でーす。
走ってますかー
私も走ってまーす


                     P1010454_convert_20131219224822.jpg                                          
                                                                

                                      あたしはねてますzzz


    








[2013/12/19 22:56] ただのおしゃべり | TB(0) | CM(0)