温 

LISUN(むりやり) オープンのお知らせを、今までトリートメントモデルという名の実験台になって頂いた方達に、オープン一週間前にメールいたしました。

追い込まれないと動けない私に「おらおらおら、はよぉ走れぃ」とおけつを叩くための宣言でもありました。

そしたら、思いがけず沢山の方から「おめでとー」メールを頂いて、じわ~と心が温かくなりました。

そして、オープン前日・当日・翌日にお花や植物を「祝・開店」で頂きました。

こんな風にお花達を頂くとは思ってもいなかったので、本当にびっくりで嬉しくて、気持ちがしゃんとしました。

気負わず、お祝いして頂いた気持ちを大切に温めて、大きく育てていこうって思います


頂いたお花達の写真は後日UPさせていただきます。
(さんざんやってみたけど、どうもイメージと違う。アナログ人間には難題がいっぱい!)


今宵は十日余り(とおかあまり)の月

[2012/08/27 14:23] ありがとう | TB(0) | CM(0)

おんぎゃ~ 

<上弦の月>の今日2012年8月24日(金)、LISUN~りすん~ が産まれました。

どんな人(店)生を生きていくのかなぁ。
楽しくて愛に溢れた一生になりますように。


そして(多分。誰も覚えてない)今日は我が家の大御所、ちびぶの20歳の誕生日。
人間でいうと96歳です。
まさかこんなに長生きするとは。。
ここまで来たら目指せ25歳!いや、30歳!

生まれた時、兄弟の中で一番チビでブスだから‘ちびぶ’と名付けたらまんま、いつまでたってもチビでブス。
(みてくれはブスでもカワイくてたまらん)

今日をLISUNの誕生日にしたのは「上弦の月」に合わせたかったのと、ちびぶの誕生日が8月20何日で曖昧だったから、この日にしてしまえ!という思惑で。

ちびぶのように、LISUNも長寿になりますように


がーん、たらたら書いてたら、日付が変わって今日が昨日になっちゃった 
[2012/08/25 00:00] LISUN~りすん~ | TB(0) | CM(0)

はじめの一歩 

はじめまして。

2012年猛暑の8月、夢にむかって一歩、踏み出しました。

マザーズオフィスのリズミカルボディ(R)セラピーに出会って早7年。
まさか自分がそのセラピストになるとは思ってもいなかった7年前。

たくさんの偶然と、たくさんの必然と、たくさんの助けとたくさんの愛に支えられて、
セラピストになる事が出来ました。

少しずつ今まで受けたものを、少しでも沢山の人にいろんな形で返していきたい、そう思っています。


どうぞよろしくおねがいいたします。


今宵は二日月(ふかづき)


[2012/08/19 13:56] ごあいさつ | TB(0) | CM(0)