7月から 9月までの声 

立ち消えになったかのようなアンケートですが、実は継続していまして・・。

その月の下旬に「今月の声!」であげたいと思っているのですが、11月に7~9月の声のご報告です


           koe-3_convert_20161102142051.jpeg
           koe-2_convert_20161102135928.jpeg


皆さんが心を込めて書いてくださいます。 
それは正直想像していなくて。 なんていうのか、もっとちゃちゃっと書かれるものだと思っていたんです。

私が知らない気付かない私のトリートメント。
それがどんなものなのかを教えて頂いて、アンケートっていうより私へのプレゼントになっています。

今回の7名の皆さんの御言葉を載せるのは、自分が誉められていることを自慢しているようでこそばゆいのですが、載せて頂きますね。

もしこのアンケートを見て「そんなに言うなら」と思って受けて頂く方もいらっしゃるかもしれません。

その方ががっかりされないよう、リピートして下さる方がもっともっと気持ちよくなって頂けるよう、疲れがとれるよう、満足して頂けるよう、がんばります。 

※10月以降のアンケートも早くアップします!




[2016/11/02 14:24] おきゃくさまのこえ | TB(0) | CM(0)

アンケートスタート! 

私達セラピストの課題のひとつに『 独り善がりにならない 』 があります。

お客様が施術を受けてどう思われたのか、どう感じたのか、それはその方にしかわからない秘密の花園のようなもの。

「気持ちよかった」のひとことの中にも、いろんな気持ちといろんなよかったがありますよね。

そこで、ちょこんとあろまでハンドトリートメントを受けて頂いた方にアンケートさせて頂くことにしました。

本人目の前にして「きもちわるかった」とは書きにくいかと思い(笑)、後日ご提出でもOKです。

Cafeちょこんと。さんにお渡し頂くと、ほんの気持ちですが お礼に、ちょこんと。でご利用いただけるセットドリンク割引券をお渡しします。

今まで受けて頂いた方にも、ちょこんと。でお会いしたらお渡ししますので、是非是非遊びにいらしてください。

そして、そのアンケートの結果を、このブログで公表してもいいよ~って方のを発表させて頂く事にしました。

これから受けてみようかなーと思っている方の参考になればと思います。

耳の痛いご意見が大事! 

感じられた事を率直に教えて頂いて、今後のトリートメントに生かしていきたいと思うので、是非ご協力お願いします

では、さっそく発表で~す。

                    (1)                              (2)    
      繧「繝ウ繧ア繝シ繝・譛・convert_20160804122918
                    (3)                              (4) 


今回は皆さんその場で手渡しして頂いたので、皆さん誉めてくださいました

(1)の方は男性ですが、何度も受けて頂いて本当に感謝感謝です。
トリートメントをしながらのお喋りの心地よさを、私が教えて頂きました。 ありがとうございます、大将!

(2)の方は、先日の縁日で初めて受けて頂きましたが、すっかり旧知の仲のようになり ‘ 触れ合う ’ って凄いなぁと改めて思いました。 ヘッドはリズミカル(R)ボディで受けて頂けますので、是非今度

(3)の方も、先日のナンシーコラボの日に初めてお会いして受けて頂きましたが、これまたすっかり仲良しに!
なんなんでしょう、この仲良しになっちゃう効果は。 
ずっと受けたいと思って頂いていたようで、この日運命の出会いでした

(4)の方は大切な友達に一人です。 ハードな仕事を一生懸命頑張っていて、その頑張りには頭が下がります。
体力仕事の一面もあるので、腕はがちがちごりごり。 少しでもその凝りがいなくなれー!と少し強めの圧で流しました。


とりあえず今回はこんな感じのご報告です。

皆さんのいろんな声を、どうぞお聞かせくださいね。




[2016/08/04 12:54] おきゃくさまのこえ | TB(0) | CM(0)