からだのこえ・こころのこえ LISUN~りすん~ へようこそ 

ニュースをみる時間がどこにもないほどパソコンの前に張り付いていたここ数日、今日が雨だと雨音で目覚めて知りました。

< 『催花雨』  春、花の咲くのを促すように降る雨 > だと、カメラマンの友人が教えてくれました。

松本は桜がようやくつぼみから花びらが姿を見せ始めたので、まさに 『催花雨』ですね。


そんな雨で始まった2017/4/11 満月・大安の今日、念願のHPが産声をあげました。

からだのこえ・こころのこえ LSIUN~りすん~

2016/12月にとりかかった時は、まさかここまで難産になるとは思いもせず、それはそれはどえらい毎日が後半にどどどっと押し寄せ、もう見るのもイヤ!
制作に主に関わってくれた2人は私以上に「いやじゃー!」と叫んでいたと思います(笑)


手間隙かけて、愛情かけて、手塩にかけて、育てました。

自慢の自慢のかわいい子供です。

どうぞ宜しくお願い致します。

みなさんにも可愛がっていただけますように。 

ようこそ、新しいLISUNへ

ようこそ-lisunへ

[2017/04/11 09:56] ごあいさつ | TB(0) | CM(0)

たくさんの 

これでもか!な勢いの晴天 続きの2017幕開けでしたが、如何お過ごしでしたか?


2017、たくさんの笑顔としあわせが訪れる一年になりますように。

LISUNがその中のひとつになれたらいいなぁ

そんな気持ちで、至福の時をお届けできるよう(なにより私がご一緒する時を楽しんでほっこりして)がんばります

どうぞ今年も宜しくお願い致します。

                  
           2017aisatsu
                         2017の目標:猫にもどること



[2017/01/06 13:39] ごあいさつ | TB(0) | CM(0)

Thanks a lot  

いよいよの2016年末ここ一番、どう過ごされているのでしょうか。

2016の幕引き、2017の幕開け、どちらも全国的にお天道様に恵まれそうですね。
このお天気のお陰さまで、大掃除がはかどりぴっかぴっか♪ の筈なんだけど、その違いがわからない・・。

2016年を振り返ると、どんな一年でしたか?

私も色々ありました。 喜怒哀楽が激しい一年だったように思います。
そしてどの言葉より感じたのは「感謝」です。

今年、たくさんのたくさんの方と出逢えて、たくさんのたくさんの繋がりが広がりました。

本当にほんとうに有難うございました。

2017は、今年をベースに広げたあれこれを皆さんの発信したいと思っています。

幸多かれ ・・ あなたにもわたしにも。 

どうぞよいお年をお迎えくださいね。

       
             KIMG0455_20161230193716_convert_20161230200241.jpg
                           今年もおせわになりました


            

[2016/12/30 20:22] ごあいさつ | TB(0) | CM(0)

I hope 

2016 あけましておめでとうございます。

沢山笑って一年を送り、新しい年を迎えられましたか?

みなさんに沢山のよきことがありますように。

ついでに私にも。 さすけにも。 ふーりんにも。



[2016/01/06 22:57] ごあいさつ | TB(0) | CM(0)

どうぞ 

毎年思うのですが、どうしてこんなにあっという間に年の瀬になってしまうんでしょうね  

もう明日でおしまいの2015、皆さんにとってたくさん笑える一年であったらよいなぁと、そして締めくくりの今日明日も楽しい事がたくさんありますように、と願います。


今年のLISUN はチャレンジの、そして出逢いの一年になりました。

初めまして、と思えない繋がりがたくさんあって、とてもとても恵まれた一年を過ごせたのは、一重
に関わりをもてた皆さんのお陰です。

本当にありがとうございました

来年は今年の出逢いを大切に繋げ、新しい出逢いを求め、しなやかに過ごしたいと思います。
ブログの更新も頻繁にしなくちゃ


来年もどうぞ宜しくお願いいたします


健康で幸せな2016が皆さんに訪れますように



             P1040055_convert_20151230115707.jpg 
                           よいお年をお迎えください 




[2015/12/30 12:01] ごあいさつ | TB(0) | CM(0)